
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャイアン卒業か??

昨日の日記です。。

お仕事がお休みでお天気もよかったのでお山へ行くと、
トイプードルのななちゃんに会いました。
ななちゃん目線でいうと『遭っちゃった』って感じ


002_20120701102824.jpg

ななちゃんにはいつもジャイアン的態度のリョータ。。
今日もなのか・・・


広場でめろんにも

011_20120701102824.jpg

さっそく男子チームは結託してななちゃんの飼い主さんに
おやつのおねだり
これが人間の子だったらなんちゅう図々しさ・・なんだけど、わんこだからオッケーねっ

012_20120701102823.jpg

うまくいったねって言わんばかりです

この日は暑かったからかみんなそれぞれまったり

030_20120701102821.jpg

リョータジャイアンも今日は控えめで、
なんだかななちゃんもリラックスしているようす。

027_20120701102822.jpg


かわいい

031_20120701104209.jpg

ななちゃん、おねだりにもちょっぴり参加


044_20120701104208.jpg


最後は並んで歩くことができました


これからもこんな感じで。。っと願う飼い主です

[ 2012/07/01 11:02 ] 仲良しわんこ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/533-8ff3291b


まとめtyaiました【ジャイアン卒業か??】

昨日の日記です。。お仕事がお休みでお天気もよかったのでお山へ行くと、トイプードルのななちゃんに会いました。ななちゃん目線でいうと『遭っちゃった』って感じななちゃんにはい...
[2012/07/02 20:35] URL まとめwoネタ速neo
