
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後輩ポメライム君へ

またまたブログの間隔が空いてしまって。。
あちゅこに叱られるわ


近頃ポメのお友達がM字眉に悩んでらっしゃるという記事をあちこちで(ぴろこちゃんあちゅこちゃん
みかけました~


それはだれかと申しますと後輩ポメ、ライムくん9か月

勝手に画像を拝借したわっ


raimu.jpg

飼い主misacoさん曰く両津ライ吉と命名←うまい!!

過去に柴犬ひかりめろんもM字眉だった事実が記事により判明

そこでリョータがM字眉だった記憶はないけれど、
9か月のころのお写真を探ってみました


142_20120629210126.jpg

・・・ないかも。。

014_20120629205253.jpg


・・・ないね。。やっぱりM字眉は無かったわっ

それにしても信じられないくらいのどろぼう顔・・

これじゃあカールリョータね・・


そして両津ライ吉君(ライム)は反抗期でもあるらしい。。

そこでリョータのそのようなお写真をさがしてみました


011_20120629211110.jpg

この目つきに注目。。

後、さる期らしき一枚も発見したのでついでに。。

014_20120629211110.jpg


さて。。何が言いたいのか忘れてしまいそうだけど・・

つまりワンコのお顔はドンドン変わっていくということ。。

だからライム君も心配ないわっ


カールリョータも面影は残すもののすっかりイケメンさんだからねっ

013_20120629211957.jpg
                                       今日のリョータ



[ 2012/06/29 21:34 ] 仲良しわんこ | TB(1) | CM(6)

M字マユ かぁ… なるほど。
記事を 拝見して のんさま の お顔を 確認してみたけど
どうかなぁ… のんさま は 違うかな。
まぁ マユ以前に お目目が タレてるけどね ← どうでもいい
人間だって トシを 重ねれば
表情や お顔が かわっていきますものね。
ポメちゃんの おサル期って なかなか すさまじいものが あるよね〜 わはは。
のんさま の おサル期 それは それは ひどかったですものっ
[ 2012/06/29 23:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
リョータくんもカールリョータくん&おサルさんリョータくん期が
あったのですね~。
今のお顔と違って、なんだか新鮮でした(笑
うちのワンもパピっ子の頃はまっくろでタヌキみたいだったし、
ワンちゃんは成長とともにかわりますよね!
お友達も両さんだった頃がなつかしーって思う日がきっとくると思います^^

そして昨日は、ももにお祝いをお寄せいただき有難うございました。
5歳の目標はのひとつは、お山でリョータくんと遊ぶことでっす♪
[ 2012/06/30 05:13 ] [ 編集 ]

ありがたいわ!

リョータ先輩にM字眉期がないのは、ちょっとがっかり(がっかり?)
だったけれど、なんだか安心しました。
現在のリョータ先輩のイケメンぶりががなによりの安心材料ですわ。
ほんとにありがとう!

他のポメ飼い主さんたちのお話もとってもためになりました☆

カールリョータ、オザ期リョータ、そしてサル期リョータ・・・
もうお仕事場でにやにやが止まらないわ。

わたしもいつか困っているポメ後輩のために、その時々の
おもしろライムを撮影しておこうっと!
[ 2012/06/30 12:12 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータはサル期も微妙で。。
あったんでしょうけど・・

のんさまのサル期のお顔ちゃんと覚えて
ますよ~♪確かに。。凄まじかったけど。。
いまじゃああんなにラブリーですもの♪
たれ目もかわいい♡
[ 2012/07/01 11:42 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータのサル期はあやしいんです。
ほかのポメちゃんはもっとはっきりと
わかりますから~☆
飼い主見逃してるのかなーっと心配です(笑)

お山でももちゃんと遊ぶならいいけど。。
おやまでももちゃんにリョータがガウルにならない
ようにしなくては・・(^_^;)
[ 2012/07/01 11:45 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

私もポメM字眉で検索したら結構ヒット
しました~☆
きっとそんな時もあったな~って懐かしく思える日が
くると思います。

リョータもあったらよかったのにってすら思えるから~♡
M字ライムもかわいいわっ♡うらやましいくらいよ!!
[ 2012/07/01 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/532-43b07251


まとめtyaiました【後輩ポメライム君へ】

またまたブログの間隔が空いてしまって。。あちゅこに叱られるわ近頃ポメのお友達がM字眉に悩んでらっしゃるという記事をあちこちで(ぴろこちゃん、あちゅこちゃん)みかけました...
[2012/07/01 07:44] URL まとめwoネタ速neo
