
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山でニコニコ

梅雨入りしたけど、雨の少ないリョータ地方。。

ひさしぶりにイチデジを持ってお山へ行きました
最近はコンデジばっかりだったから


001_20120625190924.jpg

夕方の日差しが柔らかくていい感じ~


木の陰からひょっこりとお顔を出すリョータ

005_20120625190924.jpg


むふっかっわいい


今日のリョータはにっこにこでどの写真も笑顔

012_20120625190922.jpg

017_20120625190921.jpg


なにがそんなに楽しいんだろ??ってほど。。

031_20120625192059.jpg

足取りも軽やかで~スタスタっと行ったと思ったら私が来るのを待っててくれます

029_20120625192251.jpg

あ~癒される。。

019_20120625190921.jpg

最後はピントがちょっと甘くなっちゃたけど、好きな写真





[ 2012/06/25 19:36 ] お散歩 | TB(1) | CM(12)

こんばんは!
こちらも雨が降るときは結構降りますが
曇りだったり晴れたり梅雨は何処へ?って感じです。

リョータ君ニコニコいいお顔ですね~♪

待っていてくれる姿ホント愛おしいです。
ママさんがホント好きなんやね!
[ 2012/06/25 21:55 ] [ 編集 ]

にこにこな リョータちゃんを 見てると
私も 嬉しくなるなぁ。
木のカゲから のぞいてる お写真なんて
心臓に 悪いったら ないわ〜 わはは。
やっぱり わんこって
こういう 自然たっぷりな場所が 好きなんでしょうね。
のんさま も ますます 生き生きして 嬉しそうだもの〜
[ 2012/06/25 23:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ほんと、梅雨とは思えないお天気が続いてますね~^^
週末も晴れてくれると嬉しいのですが・・。

ニッコニコリョータくん満載ですね!
木の陰からひょっこりリョータくんがかわいい☆
うちのワンがやると、家政婦は見たになりそうです(笑
お山はすずしいでしょうし、これからもまだまだお散歩が満喫できそうですね☆
[ 2012/06/28 05:23 ] [ 編集 ]

こちらも雨が少ないですよ~
空梅雨です。
昼間は蒸し暑いけど夜は涼しくて
過ごしやすいです。
なんか変だわ~

リョータ君、いいお顔ですね。
お山でのお散歩が大好きなんですね(^^)

[ 2012/06/28 06:55 ] [ 編集 ]

またまた可愛いリョータくんがいっぱいですね
木の陰から覗いてるお顔や
ぷりぷりのオチリが可愛すぎ♪
お山のお散歩 大好きなんですね^^

[ 2012/06/28 11:37 ] [ 編集 ]

こんにちはっ!リョータスマイル輝いてますね(*^^*)
私はそのスマイルビームに今回もやられます~!
あぁ、癒されるっ♪1日の励みになりますね。

リョータ地方は梅雨大丈夫ですか?
お山とか地盤が緩いんじゃないかとちょっと心配になっちゃいます。
私のトコは梅雨の折り返し地点。
今は梅雨の晴れ間で晴れてますが明日からはまた雨みたいです。
雨が降ると外でのお散歩も制限されちゃいますものね。

晴れのときに沢山遊んできてくださいねヾ(@°▽°@)ノ
[ 2012/06/28 13:57 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

お返事が遅くなって。。

こちらもずっと空梅雨だったんですが、
今日は降ってます。

お山の散歩は大好きみたいでにこにこしてくれる
ことが多いんですが、この日は特にご機嫌でした♡
[ 2012/07/01 11:29 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私も木の陰からのぞくリョータが
一番お気に入りです♪

ワンコも人も自然に触れるとうれしくなりますよね♡
[ 2012/07/01 11:31 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

昨日は晴れましたが、今日は生憎お天気ですね。

まぁ梅雨ですからね・・

ニコニコリョータで梅雨のじめじめが
飛んでくれるとうれしいです♪
[ 2012/07/01 11:34 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

お山はいつもうれしそうなんですが、
この日は特にご機嫌でした~

今日はコチラは雨です。。
全国的なのかな??
[ 2012/07/01 11:36 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

可愛すぎ♪って表現がかわいいです♪
ありがとう☆

お山のお散歩は大好きですよっ
私も自然とリョータに癒されますしね♡
[ 2012/07/01 11:37 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

励みになるって言ってもらえてうれしいです

リョータがお役に立てるなんて~♡

お山といってもちゃんと整備されている
ところなので、安全ですよ♪
ご心配ありがとうございます♡
[ 2012/07/01 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/531-5a421d01


まとめtyaiました【お山でニコニコ】

梅雨入りしたけど、雨の少ないリョータ地方。。ひさしぶりにイチデジを持ってお山へ行きました最近はコンデジばっかりだったから夕方の日差しが柔らかくていい感じ~木の陰からひょ...
[2012/06/26 11:16] URL まとめwoネタ速neo
