
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいすぎるワンコたち

またまた久しぶりの更新。。

最近(ブログを)放置状態だわ~ってお友達の柴ワンコめろんの
飼い主あちゅこさんにいうと・・
「ちゃんとして!!」ってお叱りを受けてしまいました~


確かに。。私よりはるかに忙しそうなあちゅこさんはほぼ毎日更新
しているというのに・・私ったら・・反省・・

これからはもっちょっと頑張ります(ちょっとだけ・・)


そして今日はそのあちゅこさんとめろんに夕方のお散歩で会いました

涼しくて動きやすいのか激しく遊ぶワンコたち


021_20120622194055.jpg

めろんのおしりにかおをうずめるリョータ。。どんな遊びだ!!

めろんはリョータと遊ぶときは基本受け身なのでいつもリョータが
タックルしてる

010_20120622194116.jpg


でも次の写真ではめろんもノリノリ(昭和的言い回し??)で誘って
いてうれしい

024_20120622194149.jpg


そして最後は恒例のおやつタ~イム

018_20120622212204.jpg


028_20120622212204.jpg


君たち!!かわいすぎっ
[ 2012/06/22 19:44 ] 仲良しわんこ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/530-b39c3268


まとめtyaiました【かわいすぎるワンコたち】

またまた久しぶりの更新。。最近(ブログを)放置状態だわ~ってお友達の柴ワンコめろんの飼い主あちゅこさんにいうと・・「ちゃんとして!!」ってお叱りを受けてしまいました~確...
[2012/06/23 02:17] URL まとめwoネタ速neo
