
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よ来い!

今日は、さむ~い一日になりました。

でも晴れたので、夕方は歩いてお山の途中まで、
行くことに
行こう
お山へ登る車道の横に歩道があり、
山の斜面を使って、整備された公園もあります
撮った?

そこへ行くと、大きな切り株が・・・
おやつ?

今年の冬はいつもの年より、雪がたくさん降り、
折れたり倒れたりした木が多かったみたい
ここも?

枝の途中が切ってある木もたくさん
ありました。
あそぼ!!

きれいに整備された公園は、もうそこまで来ている
春を待っています

[ 2010/03/17 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

気持ちよさそうな お散歩コースですね。
あったかくなって また 来るのが 楽しみだねっ!
[ 2010/03/17 23:25 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

コメントありがとうございます

近くに良いお散歩コースがあるので、有り難いです!そこでは沢山のワンコに出会います(^O^)
柴ちゃんが多いです!
[ 2010/03/18 21:15 ] [ 編集 ]

No title

リョータママさんの所は自然がとても多いんですねっ!羨ましいです。
私の所も結構田舎ですが裏山みたいなところがないですもの。
色々なモノが採取できそうです、なんちって。
とても良い散歩コースですね(@^v^@)

リョータくんの楽しそうなお散歩が伝わってきます♪
[ 2010/03/19 07:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

金沢は、自然あり、繁華街ありと、とても住みやすい所です。
雨が多いのが難点ですが・・

ワンコのお散歩にはもってこいの環境ですよv-10
[ 2010/03/19 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/53-d7f9b796


