
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつのためなら!!

昨日は家族で用事があったので、リョータは12時間ほどの
お留守番

いつもより長い時間だったので心配しましたが、
お利口に待っててくれました

やればできる!!


帰ったら大喜びで私だけを迎えてくれるし。。
娘とダンナさんには見向きもしない・・かわいそうに・・

日ごろのお世話の度合いから言ってしょうがないでしょうけどね。。


そんなかわいいリョータにちょっと意地悪をしてしまった動画が
ありますので観てください!!
かわいいといじめたくなっちゃいますぅ





ご視聴ありがとうございましたっ

待たせすぎてちょっとかわいそうだったかな??


そして今日月曜日は私のお仕事がお休みなのでまたまた
お山へのんびりとお散歩へいってきました

020_20120618114049.jpg

元気に走り回り、にっこり笑うリョータ

024_20120618114048.jpg

どれもかわいい




[ 2012/06/18 11:33 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

こんにちはっ!!
やーっぱりいつも一緒にいてくれるママLOVEなんですね♪
ふふ、今回の写真もとーってもカワイイ!
走るリョータくんよく撮れてますね。
生き生きしているのが伝わってきますo(〃^▽^〃)o
ママさん、本当お写真撮るの上手です~~!
[ 2012/06/18 13:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 21:53 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

あはは~もっちろんリョータはママラブ♡
なかわいいやつです♪

最近はコンデジにまた戻って、なんとなくコミカル
に撮れる気がして気に入ってます♪
[ 2012/06/22 21:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます♪
お返事はそちらのコメントにさせていただきました♪
またよろしくお願いします☆
[ 2012/06/22 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/529-e744c330


