
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みの日はリョータと♡

梅雨入りしたとはいえ、良いお天気が続いているリョータ地方。

昨日のお休みはお山散歩へ。。

そこで一緒に写真展をした柴犬ひかりといちごの飼い主ぴろこちゃん
柴犬めろんの飼い主あちゅこちゃんにあったのですが、リョータがまたまたライバル犬いちごに
ワンワンいう始末。。


焦っている飼い主まったくお写真撮れず・・でもその様子を
名ブロガーぴろこさんが記事にしてますのでそちらをみてねっ←完全なる丸投げ

みんなと別れたリョータ、お山に咲く金糸梅でモデルごっこです

007_20120613185519.jpg

もう一枚

010_20120613185519.jpg

この日は暑かったのでリョータの舌がびょーんと長く
なっています。


暑い日のおやつはアイス。。

リョータにじゃなくて私のなんだけど、無言で見つめるリョータ


022_20120613185903.jpg

ちょうだいとうるさく言わないところがかわいい

と思ってたら~

021_20120613185903.jpg

ペロンとやられましたわっ

油断は禁物です。


アイスで冷えた後はリョータでぬくぬく。。

030_20120613190130.jpg

お休みの日はこんなかんじでリョータとべったりです

[ 2012/06/13 19:17 ] リョータ | TB(1) | CM(6)

お久しぶりです。

蒸し暑い季節がやってきちまいました。
リョータちゃんの ベロびよーんが物語ってます(笑)
ポメたちには厳しい季節ですよね、どーしましょ。
食べ物を目の前にして おとなしくしてられるなんて いったい どーしたらそんな
イイコに育つんでしょぉ。
私でさえ 目の前で旦那が美味しそうに食べてたら くれくれ うるさいのに(爆)
[ 2012/06/14 14:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。
リョータくん、お山だとほんとに楽しそうなお顔をしますね~!
お友達のブログでも、
リョータくんの元気いっぱいな姿、楽しませていただきました☆

そうそう、ちょうだいとうるさくいうより、
無言の圧力の方が効果的って、ワンコもわかってますよね^^;
といいつつ、我が家はワンコでも食べれる系(チョコではない)のアイスを選んでしまいます。
反省。
[ 2012/06/15 06:10 ] [ 編集 ]

わ!あのんさん、見てくれたのかな…そうだったらありがとうございます♪

ひかいちがいるとリョータとめろんの平和が乱れるわね。
申し訳ないけど、ひかいちはリョータと会えるといろいろワクワクなので(笑)また遊んでね~!



[ 2012/06/15 16:31 ] [ 編集 ]

みーちゃんへ

お久しぶりです♪元気ですか~??
こちらもまた遊びにいきますねっ

うるさく言われるより無言のほうが
飼い主は心が動かされますねっ♪
[ 2012/06/18 13:35 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私ははじめはわんこに人間のものを上げない
って決めてたのに。。
最近は崩れてしまってますぅ

リョータの視線に勝てない・・
私も反省です←ほんとか??(笑)
[ 2012/06/18 13:37 ] [ 編集 ]

ぴろこちゃんへ

あのんさん、見てくれてるわよ~♪
よかったよかった!!

こちらこそ、またあそんでね☆
こんどはかわいいひかいち撮るぞ~!!
[ 2012/06/18 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/528-43790b0d


まとめtyaiました【お休みの日はリョータと♡】

梅雨入りしたとはいえ、良いお天気が続いているリョータ地方。昨日のお休みはお山散歩へ。。そこで一緒に写真展をした柴犬ひかりといちごの飼い主ぴろこちゃんと柴犬めろんの飼い主...
[2012/06/18 17:02] URL まとめwoネタ速neo
