
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お車大好き、お山大好き♪

最近はご近所へのお散歩が多いリョータ。

でも『お散歩行くよー』と声をかけてもこの表情

013_20120609210142.jpg

目がうつろだ・・

ハーネスつけよって言っても・・

027_20120609210142.jpg

近づいてもくれないし・・

むりやりつけるのもイヤだから待ってたら、寝ちゃった

032_20120609210141.jpg

泣いてるし・・う~ん。。


玄関でハーネスを付けるときは気の進まない、ご近所散歩ってこと
わかってるみたいで。


仕方がないからだっこして車に乗せるとこの笑顔。ドライブがしたかったのかな??

052_20120609213318.jpg

お山ではもちろんおおはしゃぎ

038_20120609210141.jpg


なんというわかりやすさっ

お車とお山が大好きなリョータでした




[ 2012/06/09 21:45 ] リョータ | TB(1) | CM(6)

そうかぁ〜 やっぱり おクルマで お山へ…が 好きなんですね。
リョータちゃん ちゃんと 違いが 分かるんだ!
すごいなぁ。
元気いっぱい ランランしてる 笑顔が すごく かわいいねっ
[ 2012/06/09 23:55 ] [ 編集 ]

えぇ~ご近所散歩がそんなに嫌なの。笑゛
前の記事でも書きましたが、
リョータくんはお散歩大好きっ子だと思っていたので
近所の散歩でもお山テンションなんだろうな~って思ってました(^д^;
やっぱり自然が好きなのねっ。
こんなに元気に走り回る姿が見られるのなら、
毎日お山に連れて行ってあげたくなりますねーー!
[ 2012/06/10 13:34 ] [ 編集 ]

本当に、リョーちゃんたら、わかりやすいなぁ、、、
なかなくても、いいのに、、

きっと、のびのび走りたいんだね[腟究��絖�:e-343]
[ 2012/06/13 14:20 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

違いが判る男リョータです(笑)

お車でお山なんて。。贅沢ですよねっ
イヌなら歩け!!といいたいわっ
[ 2012/06/13 19:46 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

梅雨の季節になったので、晴れた日は
できるだけお山へいってます

近所は楽しくないみたい。でもこれ最近
なんですよ~前はルンルンであるいてたけどね~

私も自然がいっぱいのお山が好きだから
これからもリョータとたくさん行きたいです♪
[ 2012/06/13 19:50 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

そうそう。。泣かなくてもねぇ。。(笑)

お山ではいつも元気なリョータです。

[ 2012/06/13 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/527-2b33eac2


まとめtyaiました【お車大好き、お山大好き♪】

最近はご近所へのお散歩が多いリョータ。でも『お散歩行くよー』と声をかけてもこの表情目がうつろだ・・ハーネスつけよって言っても・・近づいてもくれないし・・むりやりつけるの...
[2012/06/10 16:12] URL まとめwoネタ速neo
