
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかよしプロジェクトに参加したよ

日曜日の朝はのんびりとお山さんぽへ。。

でものんびりしすぎたわっ

もう日差しが熱い!!

004_20120604163411.jpg

そこでめろんに会ったよ~

006_20120604165405.jpg

そしてライムにも

008_20120604165521.jpg

うれしそうにめろんに近づくライム。

そこへリョータが・・

途端に警戒してました

009_20120604165655.jpg

そりゃそうよねっ

リョータの視線はすべてライムに向けられてたから

その様子がmisakoさんあちゅこさんのブログにおもしろく紹介されてるから
みてねっ←ようするに丸投げ

それでもライムはリョータを恐がっている様子はなさそう。。

リョータがこんな感じで見ていても

028_20120604170015.jpg

シロツメクサの王子??かと思うほど、余裕の笑顔のライム

022_20120604170014.jpg


リョータのワンワンにライムも応戦していたし、一緒に走りまわれるように
なる日も近い??


そしてこんないけないことも教えていたわっ

044_20120604220225.jpg

 あのねっ暑い時はこうするんだよ!!
と、山のお水が溜まっている水路で涼をとるリョータ。。

040_20120604220224.jpg

よいこは決して真似しないように。


054_20120604220744.jpg

100%の確率でシャンプーされますからっ


いつか男子わんこで仲良く遊べたらいいな~






[ 2012/06/04 16:35 ] お散歩 | TB(1) | CM(6)

おはようございます。
お友達のライムくん、大きくなりましたねー♪
リョータくんと並んでのモフモフショット、いつか見れるかな☆
楽しみにしてまーす! ←何気にリクエスト(笑

リョータくん、自ら水路に?!
うん、確かに涼しそうだけど・・・
シャンプー直行便ですね^^;
[ 2012/06/05 06:14 ] [ 編集 ]

りょりょりょりょーたくんっ。
水路で めちゃめちゃ くつろいでるけど
こりゃぁ 立派な剛毛が 大変なことに なっちゃうわっ。
やっぱし シャンプーされちゃったねぇ えへへ。
わんこ男子会とか 楽しそうだなぁ〜
[ 2012/06/05 20:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こんにちは。
リョータくん、元気なポメちゃんですね。
水路で超リラックス。
その後のシャンプーまでは
計算外だったかな・・・(´_`。)グスン

また、遊びにきますね。
[ 2012/06/06 10:34 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ライムがリョータより大きくなりそうで(^_^;)
リョータ危うしです(笑)
モフショット!!一番見たいの私ですから~♪

もちろん自らですよっ。決して私が教えたものでは
ありません。。とたんに捨て犬と間違えるほどの
みすぼらしさでした~。。
[ 2012/06/06 19:34 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

シャンプーに直行ですよ~
途端に捨て犬??と間違えるほどの
みすぼらしさでしたから。。

いつか仲良く遊んでくれることを
夢見ています♡
[ 2012/06/06 19:35 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます
元気すぎるほどのポメ男子です
よろしくお願いします♡

私も遊びに行きますね♪
[ 2012/06/06 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/526-7339de8f


まとめtyaiました【なかよしプロジェクトに参加したよ】

日曜日の朝はのんびりとお山さんぽへ。。でものんびりしすぎたわっもう日差しが熱い!!そこでめろんに会ったよ~そしてライムにもうれしそうにめろんに近づくライム。そこへリョー...
[2012/06/08 04:46] URL まとめwoネタ速neo
