
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動神経はバツグン♪

うちのリョータはなかなかの運動神経の持ち主

その中でも特にジャンプ力がすごい!!

024_20120530183601.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれないけど、リョータの後ろの岩(多分1mくらい??)
なんてか~るく飛び乗ってしまう。。

025_20120530183600.jpg

ぴょ~ん。そしてこのドヤ顔

026_20120530183600.jpg



さすが・・お名前をスラダンの宮城リョータからいただいた
だけはあるわっ。名前負けしてないんだから


リョータが新キャプテンになる日も近い!!←何の??

[ 2012/05/30 19:07 ] リョータ | TB(1) | CM(6)

へぇぇ!リョータくんすっごいジャンプ力ですねっ!
人間で言うと自分の身長よりも高い岩に
ジャンプで乗ることになるんですから~~\(◎o◎)/!
アジリティ挑戦したらバンバンいけちゃうかもねっ♪

でもポメポメって
関節が外れやすいですから
むやみにジャンプジャンプッていうのは気になりますよね^^;
大丈夫なのかなぁ??
[ 2012/05/31 09:56 ] [ 編集 ]

リョータちゃん すごい!
ジャンプする 運動神経は もちろんだけど
ここへ ぴょんする 勇気が すごいよ〜
ヘタレな のんさま にも 少し 分けていただきたい…
どや顔で 満足そうですねっ
[ 2012/05/31 19:41 ] [ 編集 ]

まぁ!凄い!
以前からリョータくんの
ジャンプ力には驚かされてましたが
こんなに大きな岩に飛び乗ってしまうなんて。
お見事ですぅ。
たしかに、名前負けしてませんね。

あっ、でもまさか・・・
飛び降りたりはしないよね~?
ケガには気をつけてね、「りょーちん」(笑)
[ 2012/06/02 06:25 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

そうそう。。初めは骨折が心配でびくびくして
いたのですがリョータはかなり骨太のポメかも。。
でも油断は大敵なので気を付けますねっ♪

アジリティーになると構えちゃってできない
んですよ~
自然にジャンプできるのがいいみたいです(笑)
[ 2012/06/03 20:30 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

凄いでしょ♪
リョータの唯一の特技かも♡
わんこもできるっていう達成感って
あるんでしょうかね♪
[ 2012/06/03 20:31 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

私が止めなければ飛び降ります(笑)
いままでも何回かはやられましたが冷や冷や
しました~(^_^;)

さすがりょーちんでしょ♪
[ 2012/06/03 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/525-7fdc89b7


まとめtyaiました【運動神経はバツグン♪】

うちのリョータはなかなかの運動神経の持ち主その中でも特にジャンプ力がすごい!!ちょっとわかりにくいかもしれないけど、リョータの後ろの岩(多分1mくらい??)なんてか~る...
[2012/05/31 01:58] URL まとめwoネタ速neo
