
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごっきげんリョータ

母の日の日曜日はとってもいいお天気

リョータとつつじがきれいに咲いているお山へ行ってきました


102_20120514160518.jpg

つつじも青空もきれいだな~

110_20120514160517.jpg

リョータもごっきげん。張り切ってモデルを務めてくれました

113_20120514160517.jpg

116.jpg

もちろんモデルの後のギャラ(チーズ)がお目当てなんだけど。。

上手だわ~

117.jpg

お花と僕とどっちがかわいい??って言ってるみたい

134_20120514160515.jpg


リョータの笑顔も満開です

140_20120514194011.jpg








[ 2012/05/14 16:15 ] お散歩 | TB(1) | CM(12)

こんばんわんこ。

リョータくんどのお写真も
とびっきりの笑顔で
とっても可愛い。
特に最後のお写真がいいわぁ~。

母の日のプレゼントは
リョータくんの笑顔だね!

お花もキレイ★です。
[ 2012/05/14 22:40 ] [ 編集 ]

おお〜 リョータちゃん地方も ツツジが 満開ですね。
いろとりどりの ツツジと 新緑が とっても きれい!
これは ますます お散歩るんるん だね〜
お花も とっても きれいだけど
リョータちゃんの かわいい笑顔の 前では
リョータちゃんの背景に なっちゃうよねっ えへへ
[ 2012/05/14 23:48 ] [ 編集 ]

リョータくん 満開の笑顔ですね~
お花も可愛いけど リョータくんには敵わないよね(o^∇^o)
モデルさんもバッチリこなしてスゴイね♪
風太にもモデルをお願いしたけど 悪戦苦闘でした(^^ゞ
[ 2012/05/15 09:38 ] [ 編集 ]

わ~~っ!つつじもリョータくんの笑顔も素敵^^/
とても暖かそうで良い写真ですね。
やっぱり綺麗な花と美男子って良い組み合わせ♪
目の癒しになりますわーo(〃^▽^〃)o
本当年々モデル度がUPしているような…?
雑誌出演も夢じゃないですよ、本当にッ!!
[ 2012/05/15 11:58 ] [ 編集 ]

つつじも、リョーちゃんの笑顔も満開だぁ リョーちゃん舌出てる 暑かったかな?
[ 2012/05/16 10:05 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

次女がリョータにママにプレゼント
あげたの~??って聞いてました(笑)

私は毎日癒しのプレゼントをもらってるよ~って思ってますけど♡

でもこの日は特にご機嫌さんでした☆
[ 2012/05/16 21:57 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お花が背景でも負けてないでしょ♪←親ばかっ

あったかくてお花もきれいでリョータも元気がよくて♡
とってもいい休日でしたよ♪
[ 2012/05/16 21:58 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

カメラを向けられたら停まるってことは
わかっているみたい♡さすが♪ずっとさせていた
だけのことはあるわ☆
カメラなくてもおやつ欲しい時はモデル業を
します♪風太君もファイト!!
[ 2012/05/16 22:00 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

カメラをむけると止まらなきゃ!!ってわかって
いるみたい♡あとはお顔を作ってくれたらいいんだけど。。
そこまではね(笑)

お花とわんこは絵になるよねっ
どっちもかわいいし♪
[ 2012/05/16 22:03 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

この日はちょうどいい気候で♪
とくに暑くはなかったけど、けっこうな斜面だったから。。
息があがって舌がでちゃったのかな~??(笑)
[ 2012/05/16 22:04 ] [ 編集 ]

タイトルが「ごっきげん」と
強調されてるだけあって
いいお顔ですね(^^)

ギャラをもらえることもちゃんと
理解しているし、
賢いですよね~

ライトはギャラだけもらおうとするので
困ってます^_^;
[ 2012/05/17 12:55 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

モデル=ギャラとインプットされてますよっ

小さい時からやり続けた賜物でしょうか!!

ギャラだけもらおうとするなんて、
ライト君は無邪気でかわいいですねっ(*^_^*)
[ 2012/05/18 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/520-7dae37cb


まとめtyaiました【ごっきげんリョータ】

母の日の日曜日はとってもいいお天気リョータとつつじがきれいに咲いているお山へ行ってきましたつつじも青空もきれいだな~リョータもごっきげん。張り切ってモデルを務めてくれま...
[2012/05/14 21:56] URL まとめwoネタ速neo
