
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータとママ

リョータに話しかけると、一生懸命聞いてくれます

っていうかそんな風に見えます

ほよーん

ママが「ねえ、リョークン・・・」とお話しを始めるとこ~んな顔で
お耳を前後に動かしながら、何を言ってるのか聞き取ろうと
してくれて・・
その姿がめちゃめちゃ可愛くて、話込んでいると、
なあに?
こ~んな顔や、
ねむ~
こ~んな顔に・・ママの長いお話に、眠たくなっちゃった?

でもお座りをして理解しようと聞いてくれる姿が
ママはうれしいよ
まま!

ふとママは真剣に思うことが・・

「リョータがお話してくれたらなー」って。

それを娘たちに言うと、

「それは、もはや人間やよ」と諭される親ばかなママです



[ 2010/03/16 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/52-4ec3c3a3


