
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未確認飛行物体???

この間SDカードの整理をしていたら約3年前のお写真が出て
きました。。

懐かしいきもちで見ていると、なんだかへんな一枚を発見!!

057_20120509151114.jpg

未確認飛行物体???に見えませんか~(笑)



さらにもう一枚


060_20120509151113.jpg


えっと。。ただこれだけのことなんですけど。。
や~みなさんお騒がせしましたぁ(^_^;)(^_^;)
誰も騒いでないか。。


それにしてもパピーリョータはひどいどろぼう顔だな

毛色も今よりもさしの黒がたくさん入っているし。。

今のほうがずっといい

102.jpg


なんだかタヌキみたい。。(笑)


259.jpg

自らリードを咥えてお散歩。。いまもたまにします


懐かしい写真たち、見ていると飽きません

このころはブログをする前だから・・探せばネタの宝庫かもネッ




[ 2012/05/09 15:30 ] つぶやき | TB(1) | CM(8)

リョータちゃん 今より お顔が 黒かったのですね。
うはうは で 楽しそうな 良いお顔だわ!
アイコンタクトも ばっちり だねっ。
昔の お写真を 見てみると いろいろ 思いだされて なつかしいですよね。
のんさま の おサル期の お写真とかね〜 えへへ。
いやいや 当時は どうなることかと 心配だったけど
今となっては 良い思い出… かなっ
[ 2012/05/09 21:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。
未確認飛行物体に見える!!・・ような気がします(笑
ポメちゃんも毛色が変化するのですね~^^
この頃のリョータくんはかわいい系だなぁ~☆
今ではすっかりハンサムお兄さんになりましたね!

昔の写真で思い出シリーズができそうですね♪
パピちゃんの頃もお写真とかも、見せていただきたいです^^
[ 2012/05/10 06:17 ] [ 編集 ]

昔の写真って私もたまに見返したりしますよ~
あの時こうだった、あーだったって思っていたら
ずーっと見入っちゃうんですよね。
あはは!飛行物体ですか(*^^*)確かにっ♪
これはリョータくんのフリスビーですか??

私も今のリョータくんのお顔がすき☆
イケメンになりましたねーー\(^o^)/
リョーくんのちっちゃい頃の写真も見てみたいです。
[ 2012/05/10 10:58 ] [ 編集 ]

小さい頃のリョーちゃん、可愛いよ[腟究��絖�:e-328]
今は、ハンサム
私も、昔の写真 見てみようかしら?

たまに、昔のリョーちゃんも登場させてくださいな!
[ 2012/05/10 12:49 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

昔の写真、みててほんと楽しいです
いろいろ思い出しますよねっ

のんさまは昔っからかわいかったですよ~
前のブログの時からずっとみてますから!!
これからも見続けますねっ
[ 2012/05/14 19:51 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさん、やさしいわっ
娘に見えるわけないってきつく言われました~(^_^;)

リョータは顔はいいんですが~
性格が。。。これでガウガウ言わなければ・・

パピーのころのお写真、またアップしますねっ
[ 2012/05/14 19:53 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

いや~。。フリスビーがすっごく大きくみえるので
UFOにみえないかと。。見えませんねっ・・(^_^;)

リョーくん!!私もいつもはそう呼んでるのですよ~♪
こんまたパピーの時のお写真アップしますね☆
[ 2012/05/14 19:56 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

昔のお写真ぜひ見てみてください!!撮ったのを
忘れてる動画がでてきたりと楽しいですよ♪

またパピーのころのものもアップしますねっ☆
[ 2012/05/14 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/519-90029172


まとめtyaiました【未確認飛行物体???】

この間SDカードの整理をしていたら約3年前のお写真が出てきました。。懐かしいきもちで見ていると、なんだかへんな一枚を発見!!未確認飛行物体???に見えませんか~(笑)さら
[2012/05/10 07:20] URL まとめwoネタ速neo
