
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろビンリョー再び!!

前回の続きです


広場に降りてきためろんとロビンとリョータ(めろビンリョー)


きょうはすべてカメラマンAさんのお写真です。いつもありがとうございます


ロビンは約2年ぶりのお山とあってクンクン匂いを嗅ぐのに
忙しい感じ。。懐かしいな~って思っているのかな??

276.jpg


めろんはいつもと変わらず落ち着いている様子

197.jpg

そしてリョータは。。たぶん一番張り切っていたと思われます

092.jpg

こんなにも笑顔。。

リョータははじめからみんなと遊びたいモードだったんだけど、
みんなの気持ちが高まるまでしばし一人でボールあそび。。

105.jpg

131_20120508122946.jpg

持っているボールはロビンのものなんだけど、以前から
リョータのお気に入りで。。今回も思う存分遊ばせてもらいました。

なかなか3ワンで遊ばないかな~と思ったのですが、
やっとめろんのやる気スイッチが入ったようで。。

走りだしました~

209.jpg

223.jpg

224.jpg


3ワンで一斉に走ると迫力~!!これが見たかった!!


リョータは一番身体が小さいくせに、頑張ってます

258.jpg


こんなに楽しそうに走るリョータを久しぶりに見ました


リョータは仲良く遊べるお友達が少なくって・・
だからロビンのお引越しを聞いたときは本当にさみしかった。

でもまた再会できて会わなかった時間なんかなかったかのように
楽しんでいる姿をみると、すごくうれしいです。

ロビンの飼い主さん、またこちら地方へ転勤にならないかな??
なんて思ったりして。



また遊ぼう。。それまでみんな元気でいようネッ

[ 2012/05/08 12:53 ] 仲良しわんこ | TB(1) | CM(2)

泣けます~~~。
仲良しのお友達が引っ越して、再会できて、また仲良く遊んで。
リョータの心からの笑顔、私も見られてすごくうれしいです。

金沢転勤、祈祷してみるかね(笑)
[ 2012/05/08 13:48 ] [ 編集 ]

ぴろこさんへ

ぴろこもうれしいって言ってくれて私も
うれしいです♪ありがとう☆久しぶりのロビンはすこし
たくましくなってたね♪

金沢転勤祈祷してみるわっ(*^_^*)
[ 2012/05/09 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/518-8acf2b13


まとめtyaiました【めろビンリョー再び!!】

前回の続きです広場に降りてきためろんとロビンとリョータ(めろビンリョー)きょうはすべてカメラマンAさんのお写真です。いつもありがとうございますロビンは約2年ぶりのお山と...
[2012/05/09 10:48] URL まとめwoネタ速neo
