
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW後半のお楽しみ

連休後半の楽しみな予定。。

それは・・お引越ししたリョータの大の仲良しワンコ
ロビンと会うことです


027_20120505130600.jpg

約二年ぶりにあったロビンは、大人っぽくなり
身体もがっちり、飾り毛がキャバリアらしくフサフサで
風格さえ感じられましたよ~


リョータが覚えているか心配だったけど、余計な心配だったみたいで

会ってすぐ昔のように遊んでました。

002_20120505132637.jpg
ふふっ!!リョータうれしそう・・


この日は仲良しのお友達もみな一緒で。

ひかりといちご親子
いちごとリョータは会えばお互いにガウガウ挑発しあう似たもの同士。。

026_20120505132219.jpg

キュートな表情がまぶしいめろん

004_20120505132217.jpg

そして大勢の人とわんこに警戒しまくるライム(7か月)

008_20120505132219.jpg

車のしたに身を隠すなんて。。さすがだわっ

でも一番警戒して吠えまくるのはいつもリョータですが~


この後は昔のように仲良し男子3わんで広場で遊ぶことに!!


このようすは次回、同行してくださったカメラマンAさんのお写真で
お送りします


また来てくださいね~

[ 2012/05/05 12:21 ] 仲良しわんこ | TB(1) | CM(6)

リョータちゃんには かわいい お友達が いっぱい いますよね。
リョータちゃん フレンドリーで かわいいなぁ。
すごく 嬉しそうな 良いお顔を してますね。
次回も 楽しみに してま〜す
[ 2012/05/05 23:54 ] [ 編集 ]

よかったね。

ロビンちゃんと会えてよかったですね!
リョータくん、楽しく遊べたね。

昔みたいに元気いっぱい
走ったのかな~?
写真、楽しみにしてるよ(*^_^*)
[ 2012/05/06 23:31 ] [ 編集 ]

ロビンくん、私も覚えてますよ~。
リョータくんのお顔がとっても嬉しそう!!
ワンコってちゃんと覚えてますよね、
仲良しのお友達とか、いつもおやつくれるヒトとか(笑

Aさんのお写真、楽しみです☆
そして今年も写真展やっちゃいますか~ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2012/05/08 05:34 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータはこの子たちだけには心を許してて。。
けっしてフレンドリーじゃないんです涙

次回はAさんのお写真ですので、すごいです♪
また来てくださいね!!
[ 2012/05/08 13:06 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

いっぱい走りました~♡

続きを観てくださいねっ
[ 2012/05/08 13:07 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうなんです♪
しっかり覚えててうれしかったです♪
ほかの仔とも遊べたらいいんだけど・・
リョータはおやつを持っている人だけになびくという。。やな
ヤツです(笑)

写真展。。あの気力は何処へ・・
もうそんな体力ないわ~((+_+))
[ 2012/05/08 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/517-1e170d08


まとめtyaiました【GW後半のお楽しみ】

連休後半の楽しみな予定。。それは・・お引越ししたリョータの大の仲良しワンコロビンと会うことです約二年ぶりにあったロビンは、大人っぽくなり身体もがっちり、飾り毛がキャバリ...
[2012/05/05 21:34] URL まとめwoネタ速neo
