
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達ワンコとスペシャルゲストとリョータ

連休の前半はお天気も良く、お散歩日和~

お友達わんこと一緒にお山散歩しました。

まずは。。一緒に写真展をしたぴろこさんちのひかりといちご親子
083_20120430160539.jpg

そして大好きなめろん。。
015_20120430161235.jpg

そして2度めましてのライム(7か月)

080_20120430161414.jpg

なんと今日はスペシャルゲストが!!
ぴろこさんのネットのお友達のピエロさん、なんと仙台から
わんこたちを見にきてくださいました。。


人も犬も苦手なリョータ。。ガウガウでどうなることかと
思いましたが、なんとかピエロさんと仲良くしてくれました。

032_20120430162054.jpg

ピエロさん大人気です

087.jpg


ところで2度めましてのライム。。リョータがガウガウ言ってごめんね~


ちょっと怖がらせてしまいました。

054_20120430162842.jpg
飼い主さんによじ登り避難するライム


101_20120430163221.jpg


ライムとは同じポメちゃんどうし、どうにか仲良くなってもらいたいんで。。

懲りずにこれからもよろしくねっ


最後にリョータとライムが同じフレームに収まった
お写真を載せておきます

076_20120430164935.jpg

なかよくする鍵はおやつにあり!!かな~


そして・・

ピエロさん!!ガウガウリョータにも関わらず
かわいがって下さり、私たちにまで信じられないくらいのたくさんの
お土産を用意して下さりありがとうございました

cats_20120430163817.jpg

お散歩から帰ったら小腹がすいていたので、家族全員で
おいしくいただきました♪

ありがとうございます

これを機会にリョータブログも見ていただけたらうれしいです


さて、連休後半もお楽しみの予定が!!☆
ぜひまた見に来てくださいね






[ 2012/04/30 16:50 ] お散歩 | TB(1) | CM(14)

こんばんわんこ。

お友達とのお散歩楽しそうですね!
ライム君もすっかりポメちゃんらしくなって。
おやつを介して仲良くなってくださいな。

萩の月に伊達絵巻に三色最中ですね。
仙台では有名なお菓子ですよ~。
ワンちゃん用のは全部リョータくんの?
いっぱいあるね~。
食べきれないね(*^。^*)
[ 2012/04/30 22:24 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

楽しかったですねー。(朝も夜も)
リョータママが同じ沿線出身だったことが発覚して興奮しました。

ポメふたりが戯れる姿を夢見て・・・
またなかよしプロジェクトよろしくね☆
[ 2012/05/01 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!
いつもの仲良しさんが集まりましたねー♪
柴犬さんって凛として美しいなぁ。
もちろんリョータくんもサラフワでとってもきれいですよ~!

うちのコも、飼い主<おやつを持った人 です^^;
[ 2012/05/02 01:21 ] [ 編集 ]

楽しかったね~。(朝も夜も♪)
甘えっこのいちごとリョータは…ガウガウ元気に遊びましょ(汗)
ポメポメの戯れ姿、楽しみにしています。
きっと仲良くなるよ♪
[ 2012/05/02 13:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
うれしいお客様でしたね(^^)
リョータくんもひかりちゃんいちごちゃんめろんちゃんも皆おやつに釘付けですね。
ピエロさんは優しい方なんですね♪

リョータくんのガウガウは相変わらず健在なんですね(^^:
ライムちゃんの困ったお顔がなんとまぁ可愛い事♪
仲良くなれるといいね☆

お知らせ
今月25、26日に芝政でワンちゃん大運動会があります。
先着200名入場無料です。事前にエントリーが必要です。
如何ですか(^^)http://wannchan.info/
私はエントリーしましたよ☆
[ 2012/05/02 23:09 ] [ 編集 ]

スペシャル仲良しプロジェクト、大盛況でしたね。しばらくぴえろさんはひかいちめろちゃんブログで羨望(嫉妬?)の的になるでしょうd(⌒ー⌒)!

リョータくんは頑張って先輩の威厳を出してみたんですね。でも、頑張っているポメちゃんって、人間からは余計にいたいけでカワイく見えちゃいませんか(笑)?リョータくん、カワイかったでしょうね~(//∇//)
[ 2012/05/03 12:36 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

仙台の有名なお菓子、おいしかった
です♪私も仙台に行ってみたいな♡
その時はまろままさんともお会いしたいです☆

そうそう!!ライムはもうリョータと
変わらない体格のよう。。
7か月だからもうちょっと大きくなるのかな??
先が楽しみです☆
[ 2012/05/03 21:30 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

楽しかった~♪
出身地が同じなんて。。ほんとびっくり!
縁ですね♪

こちらこそ仲良くしてくださいねっ
リョータ次第なんだろうけどね(^_^;)
[ 2012/05/03 21:32 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

いつもの仲良しが勢ぞろいしたのは
じつははじめてなんです♪
これからもっと仲良くなってもらいたいですぅ

この柴わんこたちはほんと、美しくて♡
でもそれぞれ、わんこはどの子もすばらしいですよねっ
もちろんももさんも♪

これからも褒め合いましょうね(笑)
[ 2012/05/03 21:35 ] [ 編集 ]

ぴろこちゃんへ

たのしかった!!
また夜もよかったら誘ってくださいなっ

ライムとは仲良くなれそうな気がします。。
リョータの出方次第なんだろうけどねっ

いちごとは??永遠のライバルかも(^_^;)
[ 2012/05/03 21:37 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

リョータのガウガウは健在ですぅ(笑)
早くなりを潜めてほしいんですけど(^_^;)

わんちゃんの大運動会??
楽しそうだけど。。なにせリョータがケンカ上等
なんで・・((+_+))
お知らせありがとうございましたっ
[ 2012/05/03 21:39 ] [ 編集 ]

みきさんへ

みきさん、コメントありがとうございます
みきさんのひかいちめろへのコメント、私も読ませて
いただいてます♪感想は。。ひかいちめろが大好きな
方なんだな~って(*^_^*)コメント内容が熱い!!もの(笑)
ぴえろさんしばらく大変だ!!

リョータはねぇ。。威厳をだしたのか単にライムにびびって
いるのかわかりません(*^_^*)
リョータの場合へんな頑張り方するから飼い主は焦るばかりで。。
かわいいって思う余裕なんてないんですよ~
[ 2012/05/03 21:44 ] [ 編集 ]

ようやくコメント(汗)

リョータくん、最初は嫌われちゃってるかな~?とガウガウされて心配でしたけど、オヤツの力って偉大ですよね(笑)

ホントめろんくんと仲良しですよね!

でもいちごちゃんとライムくんには厳しかった(汗)

抱っこされてるのはかわいかったです♪
甘えんぼとゆーか、ママ大好きなんだね~って感じ♪♪
でも上からいちごちゃんにはガウってましたね(笑)
[ 2012/05/07 17:09 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

ぴえろさん、こんにちは~♪
コメントありがとう&その説はありがとうでございました~(*^_^*)

私はリョータをはじめての人に合わせたりわんこがたくさんの
場所に行くのは凄く勇気のいることで。。
リョータがあんなんだから(笑)
でもおやつのお陰もあるとは思うけど、ぴえろさんになつくのは
早かったと思います♪

リョータはママっこなんで♪(えっへん)

めろんと同様になかよくしてもらっているロビンの
記事もまた読んでくださいねっ
[ 2012/05/08 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/516-9f8e81d0


まとめtyaiました【お友達ワンコとスペシャルゲストとリョータ】

連休の前半はお天気も良く、お散歩日和~お友達わんこと一緒にお山散歩しました。まずは。。一緒に写真展をしたぴろこさんちのひかりといちご親子そして大好きなめろん。。そして2...
[2012/05/01 21:03] URL まとめwoネタ速suru
