
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッシングも大変♪

先日ブラッシングをしようと、ブラシをもってリョータを呼び出すと・・

一目散に逃げられました。。


暖かくなってからはほとんど入らなくなっていたハウスの中へ

010_20120426161654.jpg


cats1.jpg
それにしてもボロボロだな



明らかに警戒してます


ひっぱりだそうとしたら全力で抵抗されて。。

008_20120426161246.jpg

うまく頭をなかに入れられて、足をつっぱるものだから
なかなかだせないんですぅ~

それでもそこは飼い主の勝ち

007_20120426161654.jpg

無理やりだしました

坊主頭になってるし。。あははっ


リョータは決してブラシ嫌いではないのですが・・

今日は気分じゃなかったのかな??


012_20120426162307.jpg

始めるとおとなしいもので。

こうして・・

014_20120426162306.jpg

こうして・・

015_20120426162306.jpg

最後は気持ちよさそうにこうなりました



もう~。。手間をかけさせて・・

まあ、手がかかる子ほどかわいいっていうから~

良しとしましょうか



[ 2012/04/26 16:35 ] リョータ | TB(1) | CM(11)

リョータちゃん 気持ちよさそうに してくれてますねっ。
なんだかんだ ブラシが 好きなんだよね〜 えへへ。
そうそう 手が かかるほど かわいいし
たっぷり 手を かけて あげたいですよね!
[ 2012/04/26 23:35 ] [ 編集 ]

あはは!やり始める前までがイヤなのかな?
勉強を始めるまでが長い…みたいに。(笑)
でもやっぱりブラッシングは気持ち良いに違いないですよヾ(@°▽°@)ノ
とくにママにやってもらえるなんて最高じゃないですか~
良かったね、リョータくん^^
抜け毛は大丈夫でしたか~~?
[ 2012/04/27 11:57 ] [ 編集 ]

ママさん、リョータくんの耳がないよ~!

そんなに、怖がらなくてもいいのにね、、、
でも、、最後は、うっとり、ご機嫌でよかった。
気分が乗らない日も、あるよねぇ、、リョウちゃん?
[ 2012/04/27 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ。

きゃわいい~♪
なんて可愛いんでしょ。
一生懸命、抵抗しちゃって。
ふふふ(*^_^*)
手間かかるのがまた、可愛いのよね。

リョータくん、ブラッシングは
嫌いじゃないのね。
いいこちゃんだね。
まろはブラッシング嫌いだよ。
[ 2012/04/27 22:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ママさん、
大きい入り口と小さい入り口が2つあるリョータくんのこのおうち、
どこで買われましたか?!
うちのワンもこのタイプが大好きなのですが座布団状態になってしまって
新たに探してるのですが見つからず・・
よかったら教えてください!!

と、本題からそれましたが(汗)、
ポメちゃんのブラッシングはやり甲斐がありそう~☆
リョータくんもとっても気持ちよさそう^^
これからやってくる換毛期・・。 ブラッシング頑張ろうっと^^;
[ 2012/04/28 08:53 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

多分好きだと思うんですが・・
自信はないです(笑)

手間をかけて大事にしたいですね♪
[ 2012/04/28 21:18 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

私も家事をやり始めるまでが
長いんで。。リョータのこと
いえないか~(笑)

抜け毛は結構ありました~
あとのお掃除も大変です☆
[ 2012/04/28 21:20 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

いつもはこんなことないんですが、
どうしたのでしょうか??(笑)
やっぱり気分ってあるのかな??

でも気持ちよさそうにしてくれて
良かったです☆
[ 2012/04/28 21:21 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

そうなんです♪
抵抗されてもそれがかわいくて♡

でも結構出すのは大変でした~(^_^;)

リョータは嫌いじゃないと思う。。
好きってほどでもないみたいだけど・・
[ 2012/04/28 21:23 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

これはたしか通販で購入したもので、
ポンポリースのものです♪
検索したら夏用のものが販売されている
ようですよ!!
うちも見ての通りぼろぼろなので
買い替えないと(^_^;)
でも秋でもいいかな~。。

そうそう!ブラッシングは楽しいですよ♪
こんなに抜けたーって一人で悦に入る
私です(笑)
お互いブラッシング頑張りましょう♪
[ 2012/04/28 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/29 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/515-6cc14e7c


まとめtyaiました【ブラッシングも大変♪】

先日ブラッシングをしようと、ブラシをもってリョータを呼び出すと・・一目散に逃げられました。。暖かくなってからはほとんど入らなくなっていたハウスの中へそれにしてもボロボロ...
[2012/05/02 01:30] URL まとめwoネタ速neo
