
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータの居場所

桜が咲いたと思ったらあっという間に散ってしまい、
そして今日は20度を超える気温に

冷え性の私は快適です


リョータも気温によって寝る場所を変えているようで。。


寒い時はこんなところや

014_20120424191036.jpg


こんなところ

084_20120424191035.jpg

ふかふかの暖かいところでおねんねしてました。。

071_20120424191034.jpg


暖かくなった近頃は。。

002_20120424191737.jpg

ひんやりとしたじゅうたんの、これまた金属のパイプを
枕に寝ています。

身体が痛くならないのか、心配ですが・・


ソファの下のこの場所がお気に入りのようです
[ 2012/04/24 19:25 ] リョータ | TB(0) | CM(11)

だいぶ あたたかくなってきましたね。
わんこや にゃんこって その時 おうちの中で
一番 居心地の良い場所を 見つける 天才ですよね!
って リョータちゃんは パイプが お気に入り だったのねぇ。
ひんやり 気持ちいいのかしらっ
[ 2012/04/24 21:43 ] [ 編集 ]

私も寒がりなので、やっと過ごしやすい季節になりました。
でもポメっこったちは暑いようです。
特に黒ぽめずはフローリンングの上で寝ることが多いです。
菜々はまだフカフカのベッドがいいようです。

リョータ君気持ちよさそうに寝てますね~♪
変な体制で寝たり、大丈夫?って心配するけどそこがいいみたいですね!
[ 2012/04/24 21:50 ] [ 編集 ]

あ。そうか!

寒さにはめっぽう強いポメだけど、暑い時期はたいへんなんですね?
夏にはクーラーはつけっぱなしかしら。

いろいろ教えてくださいね-。

[ 2012/04/24 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
急にあたたかくというか暑くなりましたね~。
私、今日(もう昨日)の日中は半そででした^^;

リョータくんもたくさんの一軒家をもってますね^^
固定資産税が大変!(笑
そうそう、ワンコってその時その時で居心地のよい場所を見つけるのが
ホントに上手ですよね。
我が家のワンコは、最近やっとこたつから出てくるようになりましたー!
[ 2012/04/26 01:02 ] [ 編集 ]

桜のリョータくんの写真 いいよん[腟究��絖�:e-328]
暑かったり 肌寒かったり、、変な天気ですね。
これからは、小山の散歩 いいですねぇ。
森林浴散歩できますね[腟究��絖�:e-343]
今日は、こちらも、雨が降ってます。
[ 2012/04/26 14:09 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうなんです。。
パイプが好きみたいで、この光景をよく
見かけます♪
体に悪そうだけど、気持ちいいみたいで。。

ソファの下はここちいいのかな~
今度私ももぐってみようかな♡
[ 2012/04/26 16:38 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

冷え性に冬の寒さはきついですよね~涙

黒ポメちゃんはやっぱり熱を吸収しやすいのかな??

今日はあめで気温が低めなので、またフカフカの
場所でおねんねしています♪
[ 2012/04/26 16:42 ] [ 編集 ]

misaco@ライムさんへ

夏のお出かけの時はクーラーをつけたまま
お出かけしてました

すると夫がリョータに、「おまえいいな~」と
つぶやいてました(笑)
でもリョータは暑いのもさほど、苦にしていない
感じだったのですが。。

ライムは初めての夏ですね♪
[ 2012/04/26 16:44 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

もう半袖!!さすが、若いわっ♪

リョータは固定資産税は免除されてます(笑)
リョータはこたつの中へ入ることはなかったですぅ

一度入ってほしいな~

ももちゃんのこたつむり姿、みたいです♡
[ 2012/04/26 16:47 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

今日はこちらも朝から曇っていて。。
それでも過ごしやすい季節になりました

お散歩も楽ですよね♪

たくさん森林浴したいものです☆
[ 2012/04/26 16:49 ] [ 編集 ]

私もちょっと暖かいくらいが快適です*^^*
寒いのが本当に苦手なんですよ~~!
足元にストーブは必需品ですし肌寒いのもイヤ!
だから今の季節が一番好きなんです。

ポメちゃんは毛がフサフサなので
これからの季節がちょっと辛そうですね。

かといって、丸刈りにしちゃうと
ポメの毛って伸びづらくてもとのフサフサに
戻りにくくなっちゃうんですよねぇ。
この夏は大丈夫かな、リョータくん^^
[ 2012/04/27 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/514-a90b0498


