
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空と桜とリョータ

今日のリョータ地方、朝から雨です。

なので先日のお天気の良い日のお写真を。。

167.jpg


満開の桜とリョータ。。


こんな感じで何枚か撮ったのですが、私が気に入ったものが
あまりなくて。。

どうも私がリョータの下から撮るアングルが
好みではないようで。。

138.jpg

このような上目づかいが好きだな~
かわいい~って素直に思えます

140_20120422145557.jpg

これなんかも。。キュンキュンしちゃいます

177.jpg

もう桜も葉桜になって、今度は新緑の季節ですねっ


リョータと一緒にたくさんお散歩を楽しみたいです
[ 2012/04/22 15:11 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

今日は一緒にお散歩出来なくて残念!
でも、新緑の季節にまた一緒に遊びましょ♪
そしてめろんの写真もいっぱい撮ってね~[腟究��絖�:v-238]
ちなみに私はめろんの下からのアングルもスキ。
だって、いつもよりりりしく見えるから(笑)
雨になって少し気温が下がって来たけど、明日からまた一週間頑張ろう~[腟究��絖�:v-352]
[ 2012/04/22 15:43 ] [ 編集 ]

素敵な写真☆

どれも素敵な写真ばかり!
こういう写真が撮ってみたいです。
やっぱりカメラ買わなきゃダメですよね^^;

リョータ君と桜
絵になりますね♪
[ 2012/04/22 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ

リョータくん、りっぱなモデル犬になりましたね。
とってもステキ☆です。
お目目が大きくてとってもイケメン!

見上げてくれるカンジってワタシも好き☆
一生懸命見上げてくれてるのが
なんとも可愛くてたまりませんね~(*^。^*)

リョータくん地方はもう葉桜ですか?
まろ地方はやっと、蕾に色が付きました。
来週頃、見ごろかな~。
[ 2012/04/22 22:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

相変わらずお写真のリョータくんは凛々しいですね。
目線はちゃんとママに(^^)
ママ命なんですね。
可愛い☆
[ 2012/04/22 22:58 ] [ 編集 ]

うわめづかい かわいいですよね〜
桜との コラボ とっても 素敵です!
ママさんの お写真 やっぱり 好きだなぁ。
リョータちゃんの モデルさんっぷりも 立派ですよね
[ 2012/04/23 00:00 ] [ 編集 ]

おはようございます!
日曜日の朝の雨が降る前に、
昨年ママさんに教えていただいた四百年の森に行ってきましたー♪
さすがお山、まだまだ桜が楽しめました^^
リョータくんの桜ごしのお写真、素敵!!
私もこの撮り方したかったー・・

四百年の森からあがって来たところで、
リョータくんいるかなってキョロキョロしてみたけど残念賞~^^;
これからの新緑の季節、
お山にちょこっとお邪魔してお散歩してみますねー!
[ 2012/04/23 05:22 ] [ 編集 ]

下からのリョータくん カッコイイお写真ですね
上からのリョータくんも もちろん可愛いよ~(o^∇^o)
桜とわんこは絵になるコラボですね
こちらは お散歩にふきのとうを見つけました
風太は雪がなくなってがっかりですけど(^m^ )クスッ

[ 2012/04/23 17:38 ] [ 編集 ]

おぉーっ!やっぱりリョ-タくんイケメンですねっ☆゛
最後の写真なんか「流し目」ですか!?
女のハートをぎゅっとつかんじゃいますよ~、なんて^^
リョータくんは上からのショットがいいのかな?
私はその上目がたまらなく好きです(*>ω<*)

リョータ地方にも春が来ましたね!!
桜満開で羨ましいです。
[ 2012/04/24 11:30 ] [ 編集 ]

あちゅこさんへ

お山へ行けばみんなと会えるかと
思ってたから、残念でした~。。。
またよろしくねっ

リョータは。。凛々しいよりかわいい
かな~♡飼い主の好みですけどねっ♪
[ 2012/04/24 17:17 ] [ 編集 ]

めこさんへ

素敵な写真ですか~??
ありがとうございます♪
励みになります!!

いいカメラはやっぱりいい(笑)

柴わんこと桜のコラボは最強ですからね~
リョータも負けないように頑張りました(*^_^*)
[ 2012/04/24 17:20 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

下からのアングルだと、どうも私が求めている
リョータとはすこしイメージが異なるような
気がして。。

上目づかいを撮ったときこれだー!!って
思いました♪

リョータ地方、すっかり葉桜になってしまいました
これからが見頃ですか~

桜のお便り楽しみにしていますね☆
[ 2012/04/24 17:22 ] [ 編集 ]

ポメラニアンズママさんへ

リョータはママ命なところだけが、
いいところですから~♪
それ無くしたらただの乱暴ワンコですから。。涙

私にはかわいいかわいい仔なんですけどね♡
[ 2012/04/24 17:24 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ポメちゃんはやっぱりキュートが
売りですから♪
上目づかいはたまりません(*^_^*)

お写真撮るときは動かないほうが
いいってわかってくれているようです♪
[ 2012/04/24 17:25 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ええ~(;O;)
私も日曜日雨の降る前に四百年の森にリョータと
行きました~
私もあのんさんとももさんいるかな~って
きょろきょろしてましたが、残念賞!!

お山ももう、葉桜でしょうね。。
儚いですねぇ・・
[ 2012/04/24 17:28 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

かっこいいより、かわいいが断然好みの私。。
下から何度撮っても納得できなくて・・
何度もモデルをさせてしまいました(;O;)

風太くんは雪が大好きなんですね~
やっとそちらにも春が来たんですねっ(*^_^*)
[ 2012/04/24 17:31 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

リョータ地方の桜ももう葉桜になって
しまいました~
でも楽しめたから、よかった♪

私も上目づかいが好きで~♡
キュートですよねっ☆
[ 2012/04/24 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/513-cdb57b26


