
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の森へ

リョータ地方の桜。。見頃を迎えてますぅ
なかなか凛々しい表情を見せるリョータ。。

桜を見に来ている人たちから、なかなかのモデルぶりだと
褒めていただきました~

025_20120417195406.jpg

cats3.jpg



今日はお仕事がお休みでお天気が良ければ朝から撮影に行こうと
決めてましたが、どんよりした曇り空で。。計画を断念・・

お写真は昨日の夕方のものです。ピカピカのお天気じゃないのが残念・・

018_20120417195407.jpg

055_20120417195405.jpg

お山の桜は7、8分咲きといったところかな??


今週末が満開かも~。。

cats_20120417200735.jpg


すっきり晴れた日にもう一度撮りたいです

[ 2012/04/17 20:06 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

お、モデルリョータくんのお仕事ですねっ☆゛
ママさんのところも桜がキレイに咲き始めましたね!
私の所はすでに散ってしまって葉桜です。
何だか桜の写真が懐かしい…(笑)
男リョータ!桜とのツーショットがなかなかイイですね!!

キレイな青空と一緒に桜バックの写真が見たいです^^/
[ 2012/04/18 12:05 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

そうなんですぅ。。モデルのお仕事だったんです(笑)
リョータ地方も今が満開です
週末まで持つかな~・・・

青空と桜とリョータコラボ、、頑張りますねっ
[ 2012/04/19 17:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。
川沿いの桜はそろそろ桜吹雪が舞ってきたけど、
お山の桜だし、今週末まできっともちますよねっ。
どうかもちますように・・。・

リョータくん、モデル業が板についてきましたね~^^
うちのワンはカメラをむけると目をそむけるんですよね(涙
飼い主が必死でワンコはすずしい顔しています^^;
[ 2012/04/20 05:59 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

今朝お山へ行ったのですがまだ桜は
まだきれいでしたが、お天気が。。
それでもたくさんの方が来られてました。

桜の森もメジャーになりつつあり
平日でも人がいっぱい(;O;)
前までは知る人ぞ知るってかんじだったんですが~。。
[ 2012/04/22 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/511-91bba48f


