
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ陽気♪

今日のリョータ地方・・お天気も良く暖かくてとってもいい
お花見日和になりました


081_20120415162646.jpg


さっそくモデルを頑張っちゃうリョータ。。

035_20120415162645.jpg


そして今日は大好きなめろん(柴犬)も一緒です

024_20120415162827.jpg

暖かくてほんわかした陽気のせいか、激しく遊ぶことなく
まったりとした時間を過ごす2ワンこ
イケメンだわ~

cats_20120415163006.jpg

cats2_20120415163006.jpg


二匹ともかわいくてかわいくて

いっぱいみなさんにめろんとリョータをみてもらいたいから
たくさんお写真つかっちゃいました

ポカポカ陽気にリョータのはじける笑顔で
今日も楽しい休日になりました

059_20120415163812.jpg


明日からまたお仕事、頑張るぞ~
あしたお仕事行ったらまた休みだけど



[ 2012/04/15 16:42 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

こんばんわんこ

桜、キレイですね~。

うん、うん。イケメンです!
メロンちゃんと本当に仲良しなのね。
親友かな~。
まろは心を許せるお友達はいないの。
かわいそうだね。
本犬はあんまり気にしてないようだけど
お友達と一緒に遊べたら
楽しいだろーに...と親は思っちゃう。
だからリョータくんが羨ましいな~。
[ 2012/04/15 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
開花宣言がでてから、いっきに花開きましたね。
お山の桜は五分咲きくらいでしたか?
今週末までもつかな~・・・

リョータくんとめろんくんはほんとに仲良しさんですね♪
ポメちゃんと柴犬さんでもこんなに仲良くなれるんだ~、
っていつもすごいなぁって思って拝見しています。
愛(?!)は犬種をこえますねっ!
[ 2012/04/17 02:10 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

桜ってほんとにキレイで。。
毎年感動してしまいます。。
まろままさん地方はまだかな??

リョータもお友達はめろんだけ。。
でもそれはめろんがお利口さんだから~
あとはガウガウリョータがうるさく言って
だいたい嫌われちゃうんですぅ

まろくんは遊ばないかもしれないけど、
しずかにほかのわんこと過ごせるから
私はそれがとってもうらやましいです♪
[ 2012/04/17 20:15 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お山は7,8分咲きくらいかと思います。

週末までは大丈夫かと。。
晴れてほしいですねっ

めろんとは犬種を越えてというより、
めろんがおりこうわんこなんで成り立っている
んですよ~
めろんにだけはうるさくワンワンしないから。。
不思議です(*^_^*)
[ 2012/04/17 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/510-3d2123e2


