
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールフレンド募集中!!

今日は、暖かい一日でした

でも、今にも雨がふりそうなお天気なので、
ご近所散歩にしました

はりきって、お散歩に出た途端ポツポツっと雨
るんるん

雨だね

まだ本降りではないので歩いていると、
ご近所ワンコを発見

リョータ、うれしくて引っ張る引っ張る
はなちゃんはなちゃん

キャバリア一歳の女の子、はなちゃんです
はなちゃん

ご近所といえども、なかなか会う機会は少ないんですけど・・
お互い覚えているようで、ごあいさつ出来ました。

思えば、リョークン仲良しのお友達は、み~んな男の子
女の子にはもてないようで、だいたいガウガウされちゃいます

はなちゃんが、リョータのガールフレンドに
なってくれたらなーと思うママです



[ 2010/03/15 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

キャバって可愛いですよねっ♪最近のMyぶーむです。
黒い子といますが、特にはなちゃんみたいな色が好きですね。

女の子には嫌われちゃうの、リョータくん?笑
もうちょっと上手い口説き方しないとダメよぅ~!
本当はなちゃんがガールフレンドになってくれると良いですね!
新しいお友達が沢山増えますよーに!

はなちゃんもリョータくんのことが気に入ったのかしら?ワクワク
[ 2010/03/16 06:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

キャバリアは、外見の可愛らしさと共に、
友好的でおとなしい性格ですよね。
私も大好きな犬種のひとつです。

リョータは・・もてませんね~i-238
去勢してるのが、いけないのでしょうか?笑

はなちゃんは私から見ると、脈ありですi-278
[ 2010/03/16 21:49 ] [ 編集 ]

No title

あー、はなちゃんだ~!かわいいな~。ずいぶん前にお散歩の途中で出会って(というか、追いかけた)以来です。また、あいたいなー。ロビンとも仲良くなってくれたら嬉しいのにな~。
[ 2010/03/16 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ベッカムママさんへ

はなちゃん、可愛かったよ~。リョータは、はなちゃんの事気に入ったみたいだけど、はなちゃんはリョータが、ちょっとこわかったみたい(^O^)
[ 2010/03/17 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/51-b2b7ab24


