
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさまっ♪

こんにちわ。。

今日のリョータ地方、朝から雨が降っています。
少し前から急に暖かくなり、桜も咲き始めました

2階の寝室からの景色です

004_20120411145334.jpg

手前があんず、奥が桜です。
例年あんずはもっと早い時期に咲くのですが、長引く寒さに
桜と同じ時期に見ごろを迎えました


さて。。今日はリョータは朝からトリミングへ行ってきました~

なんと4か月ぶりっ


011_20120411145627.jpg

今回はシャンプーとおしりの毛のカット、
そしてマイクロバブルのコースですぅ


直後のピカピカのリョータ。

頑張ったご褒美に大きすぎるガムをあげることに!!
013_20120411145855.jpg

なぜかというと。。

Whiteチョコさんのブログの記事をパクリまして~(笑)
飼い主の私が、ガムを長持ちさせたいがために買ったという・・←せこい


017_20120411150648.jpg

作戦は成功したようで大きなガムに悪戦苦闘のリョータ

cats_20120411150648.jpg

1時間持たせていてもほんのちょっぴりしか
食べられなかった模様


でも~。。エプロンはこんなんになっちゃったけどね~

046_20120411150648.jpg

トリミングで疲れ、ご褒美のガムにも疲れたリョータ。。

050_20120411150648.jpg

いつものガムをくれ~と願うリョータでした
[ 2012/04/11 14:59 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

あんずと桜を見分ける自信がありません・・(汗

リョータくん、サラフワになりましたね~!!
我が家も先日の週末にトリミングに行ったのですが、
シャンプー後のサラフワキャンペーン(笑)はすでに終了しました。
と思ったら、リョータくんお胸の飾り毛が~っ。
ガムをしっかりつかむかわいいおテテがツボです ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2012/04/12 01:30 ] [ 編集 ]

男前になって帰ってきて でっかいガムを渡され 挙句の果てには 疲れまくったリョータちゃんの あのおめめが お・・・おもしろくて ごめんっ!!笑っちゃいました。
あ~ぁ おけけが よれよれになっちゃったね( ´艸`)
リョータちゃん 今日は 普通サイズのガムを もらおうね。
でも可愛いと からかいたくなると言うか そんな姿が見たくてまた でっかいガムが出てきちゃうかもしれないね♪

[ 2012/04/12 10:23 ] [ 編集 ]

トリミングお疲れ様~っ!
リョータくんサラフワになって一層男前になりましたね^^
マイクロバブルは本当わんちゃんにとっては
良いみたいですからねヾ(@°▽°@)ノ
気持ちよかったんじゃないかなぁ~~♪ね、リョータくん。

あはは、ガム大きすぎですよ~!!笑
カミカミして疲れているリョータくんの表情がまた可愛いです。
いつものサイズのガムはもらえたのかなー?
[ 2012/04/12 12:31 ] [ 編集 ]

あ、あぅ・・・(;-ω-)ゞ
リョータくん、せっかくのきらきらエプロンが
ヨレヨレエプロンになっちゃいましたね~
私がもう少し早く「エプロン注意」の返コメしてれば…(;´Д`)
ごめんなさい。
でも、リョータくんの幸せそうなお顔を見ると
良かったのかな~♪なんて思ったりして…(*ノェノ)

このサイズ、リョータくんだと2ヶ月くらい持ちそう(笑)
[ 2012/04/12 15:43 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私も。。あんずと桜見分け付きません((+_+))
すみません・・・

リョータのエプロンはあんな感じに
なっちゃったけど、すっごくいい香りが
しますよ~数日前まで獣臭でしたんで。。
クンクンして堪能しています♪

わんこって意外とお手手が器用ですよねっ
私もツボってます~☆
[ 2012/04/12 18:28 ] [ 編集 ]

みーさんへ

今日もでっかいガムをあげました~
でもさすが2日目見事に克服してうまい具合に
食してましたよー♪
さすが食いしん坊のリョータです(*^_^*)
[ 2012/04/12 18:31 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

やっぱり大きすぎましたか!!(*^_^*)
でも今日は結構上手に食べてましたよ~♪
さすがリョータ(笑)

トリミングしたてのリョータはいい香りです☆
つかまえてはくんくんしちゃいます♡
[ 2012/04/12 18:53 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

あはは~☆
ぱるママさんの記事を読んですぐに実行
しましたから!!
ヨレヨレになっちゃったけど、いい香りはしてますし
リョータも今日は食べるコツを覚えたのか、
上手に食べてました~☆
多分2週間くらいは持つと思うんですが~。。

うけを狙ってもっと大きいものにしようかと
思ったのですが、辞めました(笑)
[ 2012/04/12 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/12 22:21 ] [ 編集 ]

リョータちゃん地方の 桜も 見事に 咲きましたね。
トリミング お疲れ様っ。
そうそう 見事な 胸毛ぼーーん どろどろに なっちゃうんですよねぇ。
すごく 大きなガムですね。
リョータちゃん じょうずに がんばってますねっ。
のんさま なら 近づくことすら ままならないかと…
[ 2012/04/12 23:47 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

気にしないでくださいねっ♪

こちらこそ、これからもよろしく~☆
[ 2012/04/13 17:21 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

このガム大きいでしょ~♪
でもガムには小型犬用って
書いてあって・・
どこが??って思いました☆

リョータ、頑張ってまだ食べ進めてます♪
さすが食いしん坊です(*^_^*)
[ 2012/04/13 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/509-587e6bec


