
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和♪

またまたお久しぶりですぅ。。

言い訳言い訳・・はもういいですよねっ。。スミマセン


今日は春らしいお天気に恵まれたリョータ地方。。


リョータもご機嫌でお散歩です

038_20120408182701.jpg

お山は自由に走れるから楽しいみたい♪

おやつがあったらなおさらっ

お顔にちょうだい!!って書いてあるよねっ

036_20120408182651.jpg

おやつがあるとモデルも頑張っちゃう


043_20120408182711.jpg

084_20120408182734.jpg

028_20120408182637.jpg

アッ!!お顔間違えてるよ~


099_20120408182741.jpg

やっとこちらにも春が来たーって思わせる陽気で。。

うれしくなります

桜の開花、まだかな~







[ 2012/04/08 18:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
突然あたたかくなりましたね~^^ 
今週末あたりには、桜が楽しめそうですね♪
リョータくんも雪がない方が楽しく走れるのかな??

↓こたつ、いいですよねー♪
我が家はワンコも飼い主も、そろってこたつむりですっ。
でも、そろそろ我が家も片付けなきゃ・・
[ 2012/04/10 04:31 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ほんと、急にあったかくなりましたねっ
待ってました~♪
さくらもボチボチ咲き始めて、これからが
お散歩にいい季節ですねっ

ももちゃんぜひお山へきてねっ
ガウガウリョータでもよければデート
してね~☆
[ 2012/04/11 11:42 ] [ 編集 ]

リョータ地方も暖かくなってきましたか~!
何だかステキなお写真ばっかで見とれてしまいました。
寒かった冬もあけ、桜も満開!
気づくとパラパラ散り始めていたりね…
そちらはまだ咲き始めですか?

桜とのショット楽しみにしていますからね!(*^^)v
[ 2012/04/11 11:50 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

褒めてくれてありがとう♪
また写真頑張ります~☆

こちらは急に暖かくなって昨日くらいから
咲き始めました。ので今から楽しめそうです♪

桜とのショット、今年も撮りますねっ♡
[ 2012/04/11 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/508-b3d94aa6


