fc2ブログ



















我が家に新しいものが!!

ご無沙汰してます。

休んでいる間に、長女の引っ越しがあったり兵庫の実家へ
帰ったりと忙しい毎日を送ってました。

私もリョータも元気です


001_20120402202750.jpg


4月に入ったのにまだまだ寒い日が続いているリョータ地方。。

そこで我が家には皆さんのお家には大抵はあるだろうと思われる
あるものがなかった。。
それは・・・


016_20120402202750.jpg

こたつです。

20年程まえに場所をとるからと撤去して以来我が家にこたつ
はなかったのです。

が・・急に欲しくなり通販で購入


久しぶりのこたつはあったか~きもちい~


ということで最近のリョータの定位置はこちらです

014_20120402202750.jpg

きもちいいんでしょうね~

でもそこは私の席なんですけど・・

012_20120402202750.jpg

お写真を撮ってたら目を覚ましました


010_20120402202750.jpg


こたつって一度は行ってしまうとなかなか出られませんよね~
それもあっていままで置いてなかったのですが・・

最近は足の冷えが半端なくて←歳のせいだ!!


次女もこたつあったかい~って喜んでたし、四月いっぱいくらい
活躍してくれそうです
スポンサーサイト



[ 2012/04/02 20:45 ] つぶやき | TB(1) | CM(2)

お忙しい日が続いていたんですね。お久しぶりです^^
でもお元気そうで安心いたしましたっ♪゛
我が家は残念ながらコタツないんですよ~~
でもおばあちゃん家にあったので、
コタツのありがたみは、よぉぉおおく知ってますよ\(^o^)/

リョータくんは初めてのコタツですか?
何だか昔からコタツの使い方を知っていたかのよう…笑゛
すっかり場所を陣取ってますね。あはは!
今日も可愛いお顔見せてくれてありがとね、リョータくん。
[ 2012/04/03 11:54 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。
いつもみてくれてありがとう♪

猫ちゃんちもこたつないんですか~
でも正解かも!!動きたくなくなるものー(;O;)
リョータもすっかりこたつの魅力に
取りつかれてます♪
[ 2012/04/08 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/507-190656ab


まとめteみた.【我が家に新しいものが!!】

ご無沙汰してます。休んでいる間に、長女の引っ越しがあったり兵庫の実家へ帰ったりと忙しい毎日を送ってました。私もリョータも元気です4月に入ったのにまだまだ寒い日が続いてい...
[2012/04/03 08:15] URL まとめwoネタ速suru