
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきらめない飼い主

今日倉庫の掃除をしていたら出てきたのがこちらの輪っか

リョータのおもちゃにぴったり。。と思った私。。


070.jpg

「リョーター♪くぐってみて~」とご機嫌でいう私とは
裏腹にまったく乗りの悪い犬。。

完全に固まってるし。。

073_20120320200149.jpg

楽しいよ~おいで~と再び誘っても

069_20120320200149.jpg

しーん・・・・

074_20120320200148.jpg


・・・・・


080_20120320200148.jpg


しまいには泣けてくるリョータでしたぁ


あきらめないわよ~

[ 2012/03/20 20:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

ふふふ(*^_^*)

コレをママさんが持ってて
リョータくんがライオンさんのように
くぐったら。。。
テレビに出られるよ~(*^_^*)

でも、リョータくんにその気はなさそう(笑
頑張って!ママさん。応援してるわよっ!

あっ、そうそう。
お姉ちゃん、卒業おめでとうございます☆
[ 2012/03/20 21:23 ] [ 編集 ]

これって、ママさんが使っていたのかなぁ?
ウエスト 腰?で、くるくる回すのじゃあないの?

前に本に書いてあったけど、
反対側で、おやつで誘導するといいみたいだよ。
それで、少しづつ高くしていくんだって。
そういえば、、我が家も娘の部屋に あったわ!
やってみようかしら?

リョーちゃん、泣かなくても、、、
本当に、リョーちゃんは、可愛いなぁ。
[ 2012/03/21 15:18 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

運動神経はよさそうなリョータだから
できるとおもったんだけど。。
ムリみたい(*^。^*)残念!!

でも。。あきらめないわっ
いつかぴょ~んと飛ばせてみせるわっ♪


[ 2012/03/22 18:47 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

いえいえ。。これはフラフープじゃ
ないんですよ~
天蓋についてた輪っかなんですぅ

おやつで誘導ねっ
こんど試してみるねっ

そうそう、泣かなくてもいいのにね~(*^。^*)
[ 2012/03/22 18:49 ] [ 編集 ]

ぶははっ
リョータちゃん ずっと お顔が おんなじ だねぇ。
でも アクティブな リョータちゃんなら
いつか ばしっ!と くぐってくれそうっ
[ 2012/03/22 23:44 ] [ 編集 ]

フラウープですね、なつかしーーっ!!
リョータくん、とまどってる・・?
「ママの相手も大変だよ」って声が聞こえてきそう~^^
ピョーンとくぐってくれたら、かっこいいですね!
お外でなら、リョータくんできるのでは?!
[ 2012/03/23 06:13 ] [ 編集 ]

あははは\(^o^)/ママさん頑張ってますね~~♪
リョータくんサーカスの火の輪潜りのライオンになっちゃう!?
昔フラフープって流行りましたよね!!
腰でクルクルまわす子もいれば縄跳びみたいに
飛ぶ子もいましたよー!幼稚園の頃の思い出です。
いつしかピョーンって出来るといいですね。
芸達者なリョータ君になってねー!なんて(*^^)v
[ 2012/03/23 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/504-2c01cb91


