
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろんとライムと一緒

朝方まで降っていた雨が止んだのでお山散歩へ出かけました


001_20120318133756.jpg


そこでめろん(柴犬)ライム(ポメラニアン)に
会いました

ライムはまだちっちゃいので、ガウガウごっこには参加できません

cats_20120318133755.jpg

飼い主さんにだっこでした。

だからなかなかお写真が撮れなくって。。

唯一フレームインできたのがこれ(笑)

017_20120318133754.jpg


ガウガウごっこの後、ライムくんところのちっちゃな飼い主さんに
おやつをおねだりしている場面です


もうちょっと大きくなったら一緒に走ろうねっ


036_20120318215914.jpg


走っておやつももらって、大満足なリョータ。。


さすがにお疲れの様子でした

038_20120318220352.jpg





[ 2012/03/18 13:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

お疲れリョータくん、可愛い(*^。^*)

おぉぉぉーーー!
リョータくん凛々しい。。。

元気よく走ってるのもカッコイイなぁ。
ふふふ(*^_^*)
2人一緒のおねだりも可愛い♪
ライムくんも早く一緒に
走られるようになるともっと楽しくなるね。

[ 2012/03/18 22:31 ] [ 編集 ]

大好きなめろんくんとの追いかけっこ、
久しぶり(?)だし、楽しかったでしょうね~
…っていうか、
写真で見るかぎりリョータくん一方的に追っかけてる?(爆)

こういう楽しそうな表情を見ると
毎日でもデートさせてあげたくなっちゃいますね♪
ライムくんも早くガウガウごっこに参加できるといいね~

にしても、リョータくんの立ち姿…キレイすぎv-10
[ 2012/03/19 22:41 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

私も今回のお写真のなかでは
お疲れリョータが一番好きです♪

久しぶりに走ったから疲れちゃったみたい(*^_^*)
[ 2012/03/20 19:25 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

そうなんですよ~
リョータは追っかけるのが大好きで
追っかけられるのが大嫌い!!な勝手な奴なんですぅ

ライム君は今5か月だから、もうちょっとしたら
いっしょに走れるかな~??

楽しみです☆
[ 2012/03/20 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/503-c49bea40


