
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長めのお散歩

今日3月11日は大震災から一年。。

わたしも2時46分から一分間黙とうしました。

まだまだ不自由の生活を強いられているかたがたくさん
おられると思いますが、はやく元の生活に戻って笑って
暮らせる日が来ることを願っています。


普通にお仕事をしてリョータのお散歩を楽しめる
いまの環境を幸せに思って、今日の記事を書きますね。


今日午前中は寒いながらもお天気は晴れ

いつものお散歩コースよりちょっと長めのお散歩です

054_20120311160529.jpg
どこへいくのか不安なリョータ


途中こんな素敵なカフェも発見。。素通りですけど・・

056_20120311160529.jpg

こんな橋も通って・・

064_20120311160734.jpg

はい!!ついたのは写真展をさせていただいた浅の川吉久さんです
こちらのブログにリョータのお写真を載せていただいてます。ぜひご覧になってください

058_20120311160528.jpg


ひさしぶりにも関わらずお利口に←お利口なのか??(笑)おやつのおねだりが
できたリョータ

063_20120311160528.jpg

リョータの頭にもここは静かにしているとどんどん
おやつが出てくるとインプットされているようです

吉久さん、先日8周年を迎えられたとか。。

おめでとうございます 

その時のお写真です

DSC06002.jpg
あちゅこさん撮影

看板犬のラッキーくんとともにますますお元気で
これからも素敵なお店を作っていってくださいねっ
ラッキーママさん、いつもブログを見ていただいてありがとう
ございます。
また遊びにいきますねっ


ありがとうございましたっ

[ 2012/03/11 16:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

当たり前だと思われる風景や その土地の匂いや風 去年までは 当然そこにいつでもあるって思ってたけど去年 あの地震が起きて 考えが変わりました。
毎日を大切にしなくちゃなって。

リョータちゃんは いつ見ても おけけが さらさら風になびいて綺麗ね♪
おばちゃんも そうゆうふうになりたい(涙)
[ 2012/03/13 10:40 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

ママさんを見上げるリョータくん、
可愛い(*^_^*)
まろも時々、お散歩しながら
見上げてくれます。
なんか、可愛いよねっ!
「ちゃんとついてきてる?」って
確認したるみたいで。
後姿の写真もグーだよ。

今の幸せな時間が
ずっと続くものではないことを
思い知らされた震災でした。
今の時間を大切に
後悔しないように生きていきたいです(*^_^*)
[ 2012/03/14 21:20 ] [ 編集 ]

みーさんへ

毎日を大切にって思いつつだらだら
しちゃう私。。反省反省・・

みーちゃん、おけけ少なくなっちゃった??笑
リョータのを分けたげる♡
[ 2012/03/15 20:12 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

後悔しないように生きるのは難しい。。
ですよね~(;O;)
私はすでにいろいろ後悔しちゃってます(涙)


そうそう!!わんこが飼い主を見上げるのって
愛を感じますよねっ
私も大好きです♡
これからお天気もよくなったらまたロング散歩に
出たいです♪
[ 2012/03/15 20:15 ] [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃいました(>_<)/
わぁ、この間の写真展のところですね。(この間?笑
相変わらず雰囲気ステキですね~~♪
私こういう『和』な感じ大好きなんですよねっ!!
また今年も写真展やらないんですか~?ワクワク

確か昨年の9月でしたっけ。
何だか「ついこの間」だった感じがします。
[ 2012/03/17 20:05 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

写真展は。。たぶんもうできないかと~
先のことはわかりませんが、かなり大変だったことは
事実ですから~
もう若くないんで。。パワーがねぇ・・

お店は素敵なお店ですよ☆
いろんな雑貨が置いてあって・・
いろいろ買いたくなっちゃいます♪
[ 2012/03/20 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/500-7b3d4dfb


