
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅ~なコンビ?

今日も朝からとっても良いお天気

高校受験が終わった、次女と一緒にお山散歩へ行きました。
えへっ

私と次女の間を行ったり来たりして、
とっても楽しそうなリョータ
わーい

ほーい

もっと遊んでと言わんばかりに、甘えています
もっとあそんで

ボールで遊んだり
なげて

ほほーい
かけっこしたり、(リョータが一番速い)
たのしーわん

楽しく遊べました
たのしかった

今までお散歩は、私と長女の組み合わせが多かったですが、
今後このコンビの機会も増えそうです



[ 2010/03/14 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

受験お疲れ様です

次女さん、受験お疲れ様です。

リョータくんとのツーショットいいですね♪″
お顔は拝見できないけれど次女さんの笑顔が伝わってくるようです。
リョータクンもとても嬉しそうっ♪ボール楽しいねえっ!!
お天気も良くてちょうどお遊び日和でしたね。

とても微笑ましいお写真をありがとうございました!
[ 2010/03/15 06:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

コメントを頂いたこと、
次女に言ったら、「ありがとうございます」
とのことでしたi-179

ひさしぶりにお散歩に同行できたので、
次女も嬉しかったようです。

私も、リョータ&娘たちとのお散歩は、
とても楽しい時間ですi-179

[ 2010/03/15 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/50-620648a7


