
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山でのんびりお散歩

本日はリョータとひさしぶりにカメラを持ってお山へ
お散歩に。。

ここのところ暖かい日が続いたので雪はありませんが
今日は寒かった

004_20120309202010.jpg
だれか来ないか見張っているリョータ


久しぶりにベンチでモデルも努めます

012_20120309201934.jpg

もちろんおやつ目当てですが~

017_20120309201934.jpg


お山ではマイペースでいろんなところを
探検。。

cats_20120309201934.jpg


今年は雪も多く、なかなかここまでお散歩へ来られなかった
けど、今からはまたたくさん来たいです

023_20120309201934.jpg


その時はまたお友達と会えるといいけど


おまけ。。
お家に戻ったリョータのおやつタイム

036_20120309201934.jpg

おいしそうに食べる様子がかわいい
[ 2012/03/09 20:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

雪は もう すっかり 溶けたみたいですね。
これから あったかくなったら
また お友達と 楽しく だーーっしゅ できるかな~
リョータちゃん モデルさんも おりこうで がんばってくれてますねっ
[ 2012/03/09 23:34 ] [ 編集 ]

あ、ママさんのところもすっかり雪がなくなってますね!
まだスンゴイことになっているのかと思ったら。
でもまだ日陰は残っているのかしら?
ちょっと寒い日が続きますが前みたいな寒さはなくなりましたよね。
お散歩もだいぶ楽になったんじゃないかしら(*^-^*)
リョータくんは雪のほうが良かったりして???

ふふ、またモデル業再開ですか~~!?
またステキなリョータくんの写真待ってますよ(^^ゞ
[ 2012/03/10 12:34 ] [ 編集 ]

まつぼっくりが、いっぱい落ちているね。
リョータくん、いい散歩できて、よかったね。
[ 2012/03/11 15:11 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

雪は日陰は残ってますが、ほぼなくなりました。。
今年は寒かったから~。。
もういいです♪

はやくお友達と仲良く遊ばせてあげたいです☆
[ 2012/03/11 15:35 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

雪はすっかり溶けましたよっ
日陰はまだ残ってますが。。
今年は寒かったから・・もう雪はいいです(笑)

モデルも最近はご無沙汰だったから忘れてるかなーって
思ったのですが、大丈夫でしたっ
さすが食いしん坊☆
これからますます頑張ってもらいますねっ♡
[ 2012/03/11 15:38 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

雪の重みで落ちたのだと思われます。。
冬の山は寂しいですよねぇ・・

でもお散歩は楽しかったです♪
リョータも自由に走り回ってましたからっ
これからはこういう機会も増えそうです☆
[ 2012/03/11 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/499-ac10af99


