
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの言い訳です。。

ちょっとご無沙汰してしまいまして・・スミマセン

リョータも私も元気にしていますぅ


なぜご無沙汰かというと~

私がいちごのソファで寛いでいると必ずやってきて、
お腹の上でちょこんと座ります

そして大きいあくびをしたかと思うと

024_20120306180915.jpg

スヤスヤ~。。

cats_20120306180803.jpg


起こすのもかわいそうだから、こうなると私は動けません。。

スースーと寝息を立てて寝るもんだから~
赤ん坊と一緒ですね。。

このままで1時間くらいは付き合ってしまいます


というわけで、家事やブログ更新がドンドン遅れていきます
言い訳言い訳

もっと時間をうまく使えればいいのですが。。
いけませんね~

反省もしたし、これからはもちょっと頑張ります
[ 2012/03/06 18:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

気持ち、分かりますぅ~♪私も同じですもんww
うちの場合はまめ太が腕の中でスヤスヤ…
&、パルは寝る時はひとりで寝てくれるけど、
起きてる時は常に「遊べ~!」って気を引こうとするんです。
無視するとソファをガリガリ、壁をガリガリ(泣)

ブログを更新できるタイミングが
なかなか難しくて…、
そして更新が滞る。みたいな感じですぅ(;´Д`)

そんなこんなで、パルまめのブログも
不定期更新ですが今後ともよろしく♪です((´∀`*))



[ 2012/03/06 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

かわいい~♪
リョータくんはママさんのお腹の上で
スヤスヤ寝ちゃうのねっ!
だったらもう、
一緒に付き合うしかないでしょ!
家事?ブログ???
それよりリョータくんでしょ!(笑

でも、いいなぁ~。
一緒に寝てくれて。
まろは!抱っこしてとか
添い寝とか。。。
絶対!!ないです(T_T)ナミダ、ダーーー。
[ 2012/03/06 22:35 ] [ 編集 ]

うん うんっ これは 動けなく なっちゃいますよね。
リョータちゃん すごく 気持ちよさそうだもの~
こうやって リラックスして 体を あずけてくれると
嬉しくなりますよね
[ 2012/03/06 23:17 ] [ 編集 ]

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
いやーんっ!可愛すぎます!スヤスヤぬいぐるみみたい。
本当人間の赤ちゃんと一緒ですよね。
ちょっと動いたら起きちゃうような気がして、
そう思うとなかなか動けませんもの。
どんな夢を見ているのかな?
ママの腕の中で幸せかみ締めてるんだろうな^^

リョータくんの表情がすっごい安らか。
もうリラックスモード全開ですね。笑゛
[ 2012/03/07 07:27 ] [ 編集 ]

ふふふ(*^_^*)
ほんとに赤ちゃんみたいね。

確かに用事ができないけど
私から見ると羨ましい限りです。
うちの2ワン、ひっついては寝てくれるけど
赤ちゃん抱っこでは寝てくれませんよ。
[ 2012/03/07 13:57 ] [ 編集 ]

ママさん、私は、こういうのすごく大切にしてるよ~!
お出かけとか、そういうの書くだけがブログじゃあないと思うの。
自慢記事ブログじゃあないからね、、

スキンシップは すごい大切!
最近は、 テーブルの椅子に座ると、マロンが、すぐひざに 飛び乗ってくる。
甘えたいのかなぁ、、なんて いつも思ってしまう。
リョーちゃんも、、幸せな時間だったんじゃあないかなぁ
[ 2012/03/08 22:08 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

わかっていただけてうれしいです♪

リョータは壁をガリガリはしませんが。。
パル君すご技ですねぇ・・

最近はネタもないし、お天気悪くてお出かけも
できなくて・・
焦ってしまいます。

お仕事じゃないんだから気楽にって
思うけど、そうもいかなくて。。

こちらこそ、今後ともよろしく♪です(*^_^*)
[ 2012/03/11 15:22 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まろくんはあまり甘えてくれないの~??
それは。。ちょっとさみしいかも。。

リョータはだっこ~あそべ~かまって~っと
一日中言ってます(^_^;)
まぁかわいいんですがっ(笑)

リョータを抱きしめるときゅーんって
します♡
[ 2012/03/11 15:24 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうなんですよ~
私にだけするんです♪(自慢(笑))

うれしくっていっしょにぼーっとしちゃいます(*^_^*)
[ 2012/03/11 15:26 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

かわいいでしょ♪
わたしもこの顔をみるとリラックスして
いっしょに寝ちゃいます☆

ぴったりと寄り添って、冬はあたたかくて
いいですよっ
夏は・・勘弁ですねぇ(^_^;)
[ 2012/03/11 15:28 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

私が休憩の時間になるとのこのこやってきて
だっこーっていいますから♡
冬はあったかいし、いいですよっ

寝顔もかわいいけど、寝息がまた♡
かわいくてきゅんきゅんしちゃいます♪
[ 2012/03/11 15:31 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

リョータの場合はお出かけはあまりしないから~
ネタがないので苦労してます。。
寝ている写真とかなら山ほどありますが、
おもしろくないし~
飼い主はかわいくて癒されますがねっ

マロン君もママさんに甘えているんですねっ
かわいい(*^_^*)
わんこってほんとに甘え上手ですよね♪
[ 2012/03/11 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/498-47de328a


