
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなものと好きな犬

本日お仕事がお休みの私。。

前にたい焼きの記事を書きましたが、そのたい焼きやさんへ
朝から行ってきました


007_20120229134633.jpg

大人買いです

ここのたい焼きは大好きなのですが、自分で買うのは初めて!!
いつも頂いてました~
でもあまりにものおいしさに自分で行こうと決心して。←大げさ
お家からちょっと遠いし
いつも30分以上は待ち時間があるということで・・
この大人買いに。

冷凍しておいて、レンジとトースターでチンしていただきます

これでひと月はあるわねっ ムフフっ

ちなみに種類はあずき、クリーム、抹茶、宇治金時、チョコの5種類。

これを見た娘。。いくら好きでも~と呆れられました。。

008_20120229134633.jpg
リョータも呆れ気味??



ところで~。。突然ですが、

お友達のぴろこちゃんや、あちゅこちゃんmisakoさんが
それぞれのブログで動画を紹介しているので、私もまねっこしてリョータの
動画をアップします。

雪が降ってハイテンションで走り回るリョータを
観てくださいねっ
私の声が入ってます。ちなみにリョータがまったく指示を
聞いてませんが、お気になさらずに(笑)



ご視聴ありがとうございましたっ

お鼻に雪がくっついているところが気に入ってます











[ 2012/02/29 14:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

宇治抹茶のたいやきが気になる~~
・・ってお久し振りのコメントなのに まず食べ物に食いつくところが
私らしい。。。(^_^;)?
長女さん 1人暮らしされるんですね。。
しっかり 自分の道を歩まれているようで 頼もしくもあり
寂しくもありかな?
うちは 今就活中。 卒業したら家に帰ってくると行ってますが
そんなに上手く 就職先が決まるのかどうか・・・
心配はつきませんが、子ども達の巣立ち。
一番の応援団になって見守ってあげたいですよね(^^)
リョータ君 さすが雪国育ち。。。♪
たくましいなぁ~~
こちらは 今年は雪が殆ど降らず 恋しいくらい
一緒に雪の中を走らせてみたいです☆
[ 2012/02/29 14:59 ] [ 編集 ]

たい焼き美味しそう~♪
ってあれれ?最近のママさんのブログ、
だんだん食べ物ブログになってますよ~\(^o^)/
食べ物紹介も好きなので見ていてとても楽しいです。
ふふ、また面白いのあったら見せてくださいね☆゛
たい焼きも餡子以外に色々と種類があるんですねー!!
いいなぁ。私も久々に食べたくなっちゃいました。

リョータくんも欲しい欲しいしますか?
確かに「呆れ顔」にも見えるリョータくんの顔。笑゛
ママさん相変わらずお写真お上手ですね(*^^)v
私、なぜかFC2にUPしてある動画、
Myパソコンでは見られないんです…orz|||
[ 2012/02/29 20:04 ] [ 編集 ]

うわぁ!
大量のたいやきだぁ!
昔はあんこしかなかったのに
今はいろんな種類がありますもんね。
ぜ~んぶ食べたいっ(笑)

リョータ君、楽しそうね♪
雪の中って走りづらいでしょうに
軽やかだわ~
足跡かわいい♥
[ 2012/03/01 16:13 ] [ 編集 ]

たいやきは もう何個食べたかな(笑)
おなかいっぱいで 「もう見たくない~」って気になったら わたしがいくらでも食べてあげるからね(爆)

リョウタちゃん 颯爽と走っててふと 思いました。
わんこって 雪で滑ったりしないのかなって(;^△^)
人があんなに 雪の中走ったら間違いなく ずっこけるでしょ。
リョウタちゃん 運動神経抜群ですね(*´∀`)
[ 2012/03/02 14:21 ] [ 編集 ]

たい焼きって冷凍のOKなんですね~?!
ここ、あそこのたい焼きですよね、私の大好きでっす☆
私も買いだめしたくなってきたーーっ!!

リョータくん、元気元気!
その元気をうちのこたつ犬に分けてあげてくださいな><
ママさんの声、やさしい~。
私、「こらっ、もも!!こっち向いてって言っとるでしょっ。
聞こえんがっ。」って怒鳴ってますから・・(大汗
[ 2012/03/03 11:54 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

お久しぶりですね~♪
お元気そうでなによりです

娘の自立はやっぱりさみしいですけど、
あまりすねをかじられすぎるのもどうかと
思うので。。見守っていければと思います

娘さん、帰ってきてくれると
いいですねっ☆

これからますますリョータと仲良くして
楽しみたいと思ってます♪
一緒に走れたら☆楽しいでしょうねっ
[ 2012/03/03 20:11 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

ネタ切れなもんでね~(^_^;)
スミマセン。。
でも~ここのたい焼きはほんと
おいしいです♪

動画が見られない~??
ユーチューブにアップしているので
よかったらそちらから見てねっ☆
[ 2012/03/03 20:13 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

たくさんあるでしょ♪
でも着実に家族の胃袋におさまりつつあります(笑)

じつはここのあんこのたい焼き・・
私は食べたことないんです(^_^;)
抹茶やクリームばっかりで。。
おいしいです♪

雪の中を走るのはほんと、好きみたい♪
上手に滑らず走りますよ☆
[ 2012/03/03 20:16 ] [ 編集 ]

みーさんへ

たい焼きは一日一個って決めてて♡
でも娘たちも食べるので、かなりのペースで
減ってます(^_^;)
みーさんまで回るかしら??(*^_^*)

雪では滑ったのは見たことないです。
氷の上ではやっぱり滑るみたい・・おっとっと・・
て顔してました(笑)

リョータはポメちゃんにしては
運動神経いいほうだと思います☆
[ 2012/03/03 20:19 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうそう。。ここはあそこのたい焼きです(笑)
好きで好きで~この大量買いです。。

リョータ元気でしょ♪
雪が積もるといつも朝ひとっ走りするんですよ~♡
やさしいですか??
リョータと娘たち限定です(笑)
[ 2012/03/03 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/497-b5cf0050


