
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメラニアン、ライム君登場

昨日の日記です。。


昨日は大雪だったのですが、あるプロジェクトを実行するため
リョータをつれてお散歩へでかけました。

ひさしぶりの柴犬めろんとお散歩です

012_20120219194256.jpg

う~ん。。何か月ぶりの一緒のおさんぽだろう。。
リョータとってもうれしそうでした

めろんとリョータといえばおやつのおねだり~

020_20120219194256.jpg
リョータちょっとよそ見してますけど。。


大雪のなか待っているとプロジェクトの主役登場

ポメラニアンのライムくんです

033_20120219195130.jpg
すでに雪まみれのライム君

キャーかわゆい。。今4か月ですって

プロジェクトの名前はずばり「なかよしプロジェクト」


ライムくんの飼い主さんと柴犬ひかりといちご、めろんの飼い主さんたちは
昔からの仲良しさんなんです。

そしてワンコたちもなかよくなってほしいということから
なかよしプロジェクトなるものをはじめたらしい。。
それにリョータも参加させていただきました。

はじめましての、ライムくんとリョータ


027_20120219194255.jpg

これではわかりにくいのであちゅこさんの撮った
こちらのお写真をご覧ください

ライムとリョータ

ポメの先輩風を吹かせるリョータに対してライム君かなり
引いてます。

パピーのライム君にたいして態度も体もでかいリョータ。


あまり怖がらせても今後に影響するので、早々にリョータを
抱き上げました。


あ~早くリョータとライム君が仲良く走り回る姿がみたいな~
そんな日が来ることを夢見る私です。


このWポメがどうなるのか??
ライム君の成長を合わせてご期待ください



[ 2012/02/19 20:22 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

おおっ 後輩ポメちゃんの 登場 ですね。
まだ おサル期 なんだ~ かわいいなぁ。
これからの 成長が 楽しみですね。
リョータちゃん なら すぐ なかよく なれそう!
[ 2012/02/19 22:55 ] [ 編集 ]

ライムという名前に反応してしまいました(笑)
今、おさるさんの時期ですね~
かわいい~♪
これからもっとモフモフになって
ポメらしくなっていきますね(@^▽^@)ニコッ

リョータ君、先輩としていろいろ
教えてあげてね~
[ 2012/02/20 07:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ここはいつものお山かな・・。
相変わらずすごい雪ですねー(笑)!

リョータくんに弟が?!って思いました~^^
ポメちゃんのパピー時代って、キツネさんみたいで超かわいい~☆
(もちろん、おとなポメちゃんもかわいいですよ♪)
リョータくんとライムくんのこれからの展開が楽しみですね!
[ 2012/02/21 22:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

雪まみれのリョータちゃんに ハートがきゅんきゅん♡
そして あれよあれよ・・・他のわんこちゃんも 雪まみれで 鼻血ぶー!
わんこちゃんの 雪まみれ姿に わたしは萌えてしまいます。
こちらは 雪がこんなに積もらないので こうしてブログで楽しんでるの。
4か月のライムくん しもやけになんなかったかな?
[ 2012/02/22 10:32 ] [ 編集 ]

リョータ先輩!
先日はありがとうございました。

Wポメとめろんと・・・男子チームで戯れる日を夢見て・・・
(あと立派なもふもふになれる日も)

またあそんでくださいねv-222

[ 2012/02/22 12:05 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータだから心配で~(^_^;)

でもなんとか仲良くなってほしい♪
同じポメちゃんとして☆
[ 2012/02/22 20:22 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

ほんとだ~
ライム君とライト君一字違いだ~♡

そうそう。。これからもっとモフモフで
ポメらしくなっていくんでしょうね~
楽しみですっ

ご近所のポメ仲間ははじめてだから
是非仲良くなってほしいのですが。。

リョータだから心配です(^_^;)
[ 2012/02/22 20:24 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お山の予定だったのですが
雪が多すぎて山は遭難しそうだったので
近くの公園にしました

リョータの弟になってほしいくらい
かわいい仔で♡
是非仲良くなってもらいたいんですが・・
多分リョータ次第かな~(^_^;)
[ 2012/02/22 20:26 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーちゃん!!元気??
お久しぶりです(*^_^*)

わたしも歯医者が怖いですよっ
でもみーちゃんの記事をよんで、上には上がいたって
思いました(笑)

ライムくん、まだ毛が少ないけど、
寒さには強そうでしたよっ

震えてたけど。。
それはリョータが怖くて震えてたみたい(^_^;)

雪は。。もういいですってくらい今年は降りました~
[ 2012/02/22 20:31 ] [ 編集 ]

misako@ライムとニコニコ生活さんへ

いえいえ。。こちらこそありがとう
ございましたっ

怖がらせてごめんね~(^_^;)

こちらこそ、また遊んでくださいねっ☆
[ 2012/02/22 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/492-7fa94828


