
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピー☆バレンタイン その2

前回までのあらすじ

バレンタインデーにママからささみジャーキーをもらったリョータ。。

025_20120214220729.jpg


さんざん待たされやっとこさ一つだけ食べることができました~


cats_20120214220425.jpg


うまうまうま~

けれど、焼いている間いい匂いがしていたし、待たされたしで
一つでは足らなかったみたい。。

テーブルの上に置いてあるジャーキーを狙って頑張ってました


cats2.jpg



016_20120217191051.jpg


結構なバランス感覚で2,3秒は立っていられます


そのうち二足歩行するかも~←いや、しないでしょ(笑)


引っ張っといてこんなネタですみませ~ん
[ 2012/02/17 18:24 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

あるかも!

美味しいもののためなら頑張りますよね~(笑)
男子はプレゼント貰えて嬉しい日ですね(*^_^*)
[ 2012/02/17 20:56 ] [ 編集 ]

リョータくん、待った分美味しさも倍増だったでしょうね♪
テーブルのジャーキーは勝手に取っちゃダメよ~
…と思いながらも、つい「頑張れ!」って
応援しちゃくなっちゃいました~( *´艸`)
だって可愛いんですもの♪
後ろ足、しっかりバランス取ってますね!!
これなら二足歩行も夢じゃないかもよ~♪
[ 2012/02/17 22:16 ] [ 編集 ]

リョータちゃんの バランス感覚 すごいなぁ。
じじぃ…っと ねらってる 上目づかいも かわいい~
ホント いつか しゅしゅっと 歩き出しそうですね
[ 2012/02/17 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

えっ!すごぉっ!
リョータくん、りっぱな特技持ってるね。
なんだかテレビに出られそうだよ。
ホント、今にも歩き出しそう♪

余談ですが~。
まろの特技はお歌を歌うことです!
[ 2012/02/17 22:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
あはは!リョータくん必死ですねっ!!
ママさんの愛をもっともっと欲しいんじゃないですか?
そのうちサーカスが出来ちゃったりしてね(*^-^*)
次は玉乗りさせてみてはいかがですか?あはは!

リョータくんからの
ホワイトデープレゼント楽しみですね。
なんちゃって^^
[ 2012/02/18 07:03 ] [ 編集 ]

うわーすごい。
この瞬間を記録できたことが
すごいですー。( ゚∀゚)ノ
ポチもときどき、してくれるんですが
ほんの一瞬でなかなか撮れず~
ママさんすごい。
ホントそのうち二足歩行できちゃうかも(●´艸`)
[ 2012/02/18 16:39 ] [ 編集 ]

めこさんへ

はい☆おいしいもののためなら
頑張れますよねっ
リョータはママからしかもらえなかった
けどね(^_^;)
[ 2012/02/20 19:19 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

二足歩行して一稼ぎしてくれないかな~←不純(笑)

私も必死でジャーキーを狙うリョータを
応援してました~
取られませんでしたけど(*^_^*)

足腰はポメにしては強いと思います♪
[ 2012/02/20 19:21 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

しゅっしゅっと歩き出したら
またアップしますねっ(笑)

お山の散歩で足腰を鍛えてますから~♪
強いと思います!!
[ 2012/02/20 19:23 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

これ、特技になりますか~(*^_^*)

もうちょっと鍛えて保てるように
なれば・・!!
てれびに出られるかな~。。

まろくんの特技のお歌聞きたいな~
いつかアップしてね☆
[ 2012/02/20 19:25 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

リョータからのホワイトデーのお返しは
なにかな~
今から楽しみです♡←おいおい

玉乗りできたら~♡
一稼ぎしてもらわなくっちゃ←不純(笑)
[ 2012/02/20 19:27 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータはしょっちゅうするんで。。
撮りやすいです♪
じつは動画もあるんですが、アップできなくて~(^_^;)

二足歩行して稼いでもらいたいです←えっ??
[ 2012/02/20 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/491-74cbf47c


