
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピー☆バレンタインその1

今日はバレンタインデー

私も大好きなリョータにチョコをあげなければ。。


003_20120214220425.jpg

ピエールマルコリーニですよ


ていうのはウソ。。←こらこら


ただの手作りささみジャーキーです(オーブンまかせ)


025_20120214220729.jpg


いちごちゃんソファで記念撮影。。

004_20120214220424.jpg

うれしくて耳がペタンコのリョータ。。

006_20120214220424.jpg

かと思えば、待ちきれずに身を乗り出します~


008_20120214220424.jpg

かと思えば、マテ~って言われているのでできるだけ
ジャーキーの存在を忘れようとしている健気なリョータ。。



記事が長くなりますので続きは次回で~
特に引っ張るようなオモシロネタではありませんが。。



[ 2012/02/14 22:24 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

そうだった~!バレンタインだった。

リョータくんよかったね~。
おいちいジャーキーもらえて。
お耳ペッタンも可愛いけれど
お目目、見開いてるのはもっと可愛い♪
目のちっちゃいまろままは羨ましい限り。

忘れたふりも可愛いよ~(*^_^*)
[ 2012/02/15 21:51 ] [ 編集 ]

リョータちゃん お目目が こぼれ落ちそう~
めっちゃ 見てますね。
お耳が ぺったんこで あざらしさんみたいで かわいいなぁ。
大好きな ジャーキー もらえて 良かったねっ
[ 2012/02/15 22:32 ] [ 編集 ]

リョータくんは、ママから、プレゼントもらったんだねぇ、、
私、、マロンにあげるの忘れてたよe-445

それにしても、リョーちゃんのお目目 大きいね!
こぼれちゃいそうだね、、、

いちごソファーかわいいね。
ママさんに匂いがする赤が、いいにきまってるよねぇ、、リョータくん!
[ 2012/02/16 15:17 ] [ 編集 ]

おりょ\(^o^)/はっぴぃばれんたいん!
リョータくんもステキな贈り物もらったんですね。
もうお顔からして…んぷぷ!
おメメ見開いちゃって興味津々ですねー♪
ママからのプレゼントだもんね、ほしいよねぇ!!
待てが出来てお利口さんですねっ(*^^)v
耳ペチャリョータくんが私のお気に入りの一枚です!
[ 2012/02/17 11:23 ] [ 編集 ]

リョータ君、ママさんの愛情たーーっぷりつまった
プレゼントよかったね~
そのお目々(●´艸`)
はやく食べさせてーって感じかなぁ~♪かわいいですね。

先日はポチへの御祝いメッセージを
ありがとうございました(*´ω`*)
[ 2012/02/17 11:31 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お目目見開いているお写真は
携帯の待ち受けになってます♪
私もお気に入り☆

リョータは誰にもチョコをもらえないので
私があげました~♡
[ 2012/02/17 18:50 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お目目が零れ落ちたら
大変です!!拾わなきゃ(^_^;)

ここまでよろこんで
もらえるとうれしいです☆
[ 2012/02/17 18:51 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

リョータはほかの誰からももらえないから
私が用意しました~(笑)
私もリョータにしかあげてないし(^_^;)

いちごソファ、お気に入りです☆
[ 2012/02/17 18:52 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

うれしいとここまでお耳がなくなる
のね~ってわたしまでうれしくなりましたっ☆

わんこに尽くすのって。。
たのしいわ♡
止められません(*^_^*)
[ 2012/02/17 18:54 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

まさに目は口ほどにものをいう。。
ですよねっ
こんな顔されたら作ってよかったなって
思います♪

ポチ君おめでとうでした~☆
[ 2012/02/17 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/490-21c88fbe


