
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりお散歩

今日は、朝から何だか頭が痛くて(多分二日酔い)、お仕事終わってから、

ファンヒーターの前でゴロゴロしていた私(ダメじゃん)

リョータのお散歩の時間だけど…
どーしようかな~と思いながらもやっぱり行こうと思いなおし、
行ってきました

少し前新聞に梅の花が見ごろと出てたので、行くことに
見頃ですよ
かわいらしい花が咲いてましたよ~
見に来る人も多いようで、ワンコ連れの人にも2人あいました。

すたすた
さあ~帰ろうかな。

ところで、リョータは
お散歩で信号待ちする時、お座りして待たせます。
まだ?

でもお座りするだけでは退屈なのか、

かなりの確率で後ろ脚で「カキカキ」します(写真ではちょっと解りにくいですね)
かいかい
みなさんのワンコさんはしませんか?

お散歩を終えて帰るころには、頭痛も少しやわらいでました。
リョータの元気パワーのお陰でしょうか
ママ
「そうでしょ」とリョータの心の声が聞こえてきました

[ 2010/03/13 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

昨日はお散歩日和の気持ちの良い1日でしたね。
クッキーくんもママさんとのお散歩楽しそうっ♪いいなぁ!
信号待ちでお座りだなんてお行儀がよろしいようで。笑″
私も1度クッキーくんにあいたいわ♪

頭痛の方、この後如何でしたか?とても心配です。
あとをひきますからあまりご無理をなさらないようにして下さいね。
[ 2010/03/14 06:09 ] [ 編集 ]

No title

信号待ちの時 ちゃんとお座りするなんて
えらいですね。

コロンは 落ち着きなく ウロウロしてますi-181
バスなど大型車がくると 怖いようです。
[ 2010/03/14 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

お行儀は決して良いとは、言えませんi-229ご近所ではよく吠える犬だと思われているはずですi-182

あの…くっきーくんじゃなくて、
リョータですi-236

i-261ラブリーポメさんへ

パピーの頃から、信号待ちではお座りさせてましたから、今では渋々してくれています。

でもその後勢いよく駆けようとするので、なんとか止めさせたいですi-201
[ 2010/03/14 23:07 ] [ 編集 ]

No title

あわわわ、ごめんなさい…
なんて失礼なことを私(ノД\*))))=3
[ 2010/03/15 06:01 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

いいですよ~
気にしないで下さい(^O^)
[ 2010/03/15 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/49-7cb48f0f


