
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしもの好き

またまた少しご無沙汰してしましました。。


前回のいちごのソファは長女のものだったのですが、めでたく~
赤いいちごを迎え入れました
これは私とリョータの兼用ねっ


021_20120212112356.jpg


こうやって並べてみるとピンクのいちごは随分へたって
ますが、揃うとかわいいです。。
あたらしもの好きなリョータ・・さっそく赤いいちごに。。

私がテレビをみるときは赤いほうを使うのでリョータは
ピンクへ移動。

030_20120212112356.jpg

私と並んでテレビをみるリョータ。


でも私が席を立つとまたまた赤い方へ

032_20120212112356.jpg

このいちごはもちろん人間用なんだけど、リョータがこんなに
好んでつかうとは・・

いままでリョータに買ってあげたどのベットより
愛用しています


不思議のものですね~


[ 2012/02/12 11:40 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

こんばんわんこ~♪

可愛いですね~、いちごクッション!
座り心地も良さそう♪
ワタシも欲しいわぁ(*^_^*)

リョータくんもだいぶお気に入りみたい。
自分のベットよりお気に入りとは
よっぽど座り心地がいいのね。
ますます欲しくなっちゃう(笑)

ママが立ったすきに座っちゃうなんて
可愛い(*^_^*)
[ 2012/02/12 22:11 ] [ 編集 ]

この いちごクッション 素敵ですよね~
私も 欲しい!!と 思って チェックしておりましたですよ。
でもね…
そのいち = 置いとく 場所が ない
そのに = のんさま は 確実 に 乗っかってくれない なのよ~
リョータちゃんの 気持ちよさそうな姿を
のんさま に 見せてさしあげなくっちゃ!
[ 2012/02/12 23:29 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪リョータくんは赤いイチゴがお気に入りなのね♪
でもママが座る時はピンクの方って…う~ん♪おりこうさん((´∀`*))
赤いイチゴとピンクのイチゴ。
一緒に並んで座ってTVを見てる姿を想像して
ほっこりした気持ちになりました~♪
まるで恋人同士みたい(ゝc_,・*)

[ 2012/02/13 22:41 ] [ 編集 ]

おぉお!
これは長女ちゃんのと色違いですか?
ピンクも可愛いけど赤いのもいいですねっ☆”
リョータくんはイチゴ王子になっちゃったのかな?
すっごく似合ってますよ~!可愛い^^
ママさんと並んでTVだなんて甘えん坊なのね!
ほほえましい記事をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

[ 2012/02/14 11:31 ] [ 編集 ]

うわーー可愛らしいソファー(*´ω`*)
ほわほわで気持ちよさそうだなぁ~
リョータ君、もうすっかり馴染んでますね♪
[ 2012/02/14 17:14 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

このクッション、ほんとにすわり心地が
よくって♡
リョータも使ってくれるし大満足な
お買いものでした~☆
まぁ年甲斐もなくかわいすぎるんですが、
お家で使うものだし、いいよね~♪

まろままさんもいかが??(*^_^*)
[ 2012/02/17 18:38 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうそう、けっこうな大きさだから。。

我が家のリビングも二つ並べると狭くって・・
ピンクいちごは無事長女にお返ししました~☆

わたしはのん様がつかってる大きな平らな(笑)
いちごクッションが欲しくて♡
何回も買おうとしましたが結局こちらに
しました♪
[ 2012/02/17 18:41 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

リョータとママは恋人きどりですよ~(笑)
ならんで座っていると、ほんとに気持ちが
安らぐのがわかります♪

それでもお部屋が狭くなったので
ピンクいちごはやむなく長女に返しました・・

いまは私が座らない時に、リョータがいちごを使って
います(*^_^*)
[ 2012/02/17 18:44 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

赤いほうがリョータの被毛には
映えると思うのですが、いかがですか~??

いちごに座っているリョータはそれだけでも
かわいさ倍増して見える親ばか飼い主(;O;)小道具って
大事なのね(笑)
[ 2012/02/17 18:46 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータはソファが来た日には
馴染んでました~
なんなんでしょ(笑)
すわり心地グーですぞ!!
[ 2012/02/17 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/489-2a7cc447


