
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごソファ

リョータがいつもいるところは赤いソファの上。。
躾の先生がみたらまずダメだしされるだろうな~

011_20120207191858.jpg

このソファの上からアンニュイなお顔をして、
私たち床に座る人間を見くだして見下ろしておる。。

腕を組みながら~(笑)

012_20120207191858.jpg


それが~。。
最近のお気に入りはこちら↓

078_20120207192225.jpg

おっきいいちごのソファ


これは長女のお部屋にあったものを私がDVDを見るために
借りたもの。。
それをちゃっかりリョータに取られました

079_20120207192225.jpg


このいちごちゃん、なかなかすわり心地がよろしくて。。
リョータにもわかるのね~

018_20120207192225.jpg


まんまとヒーターの横とソファを占領されてしまった
かわいそうな私。。


それでもこんな気持ちよさげに寝られたら~
起こせません
[ 2012/02/07 19:31 ] リョータ | TB(0) | CM(14)

リョータがいちごにすっぽり!(笑)

お~よちよち(笑)リョータはかわいいねぇ♪
わんこに尽くすのって楽しいし、うれしいよね!
しつけの先生に怒られたって、やめられませんわ~(笑)
[ 2012/02/07 20:24 ] [ 編集 ]

おほ~ かわいいっ!!
ピンクの イチゴさん すっかり お気に入りですね。
長女ちゃんには 申し訳ないけど
リョータちゃんに ぴったりサイズだ!
これ 私も お店で 見て いいなぁ って 思ってたんだけど
私は ともかく のんさま は 確実に 使ってくれなそうで~

あっ ソファや ベッドに 乗ることって
決して 悪いことじゃないみたいですよ。
のんさま が お世話になった 先生が おっしゃってたのは
一度 良しと したものを いけない!って 言ったり
いけない!と 決めてたことを 許したり が ダメだって…
統一されない 指示や 決まりは わんこも 戸惑っちゃって
さっきは いいって 言ったじゃん!みたく なって
信頼関係が くずれちゃうって。
まぁ いろいろ 解釈は あるとは 思いますがねぇ
[ 2012/02/07 23:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
リョータくん、ソファになじんで人間みたいー^^
えぇ、ソファダメなんですか!?
上から見下ろすのがダメなのかな・・?
うちなんて、飼い主の上にのってワンコがテレビ観ています(大汗

でも、かわいい我が子が気持ちよさそうなら、全然OKですよねーっ!
[ 2012/02/08 05:47 ] [ 編集 ]

あらっ♪可愛い!
とろ~んとした表情のリョータくん。笑” 
眠いのかな?それとも写した瞬間がこんな顔?
ふふ、癒し顔ですなぁ~(*^^)v

いちごのソファでくつろいじゃってますね。
ソファにすっぽり入ってる姿みてると
桃から生まれた桃太郎みたいに、
イチゴから生まれたリョータくんみたいになってる!

今度はこのソファが
お気に入りの場所に認定しちゃうのかな?
[ 2012/02/08 10:48 ] [ 編集 ]

ぴろこさんへ

いちごに包まれるリョータ。。
かわいいでしょ♡

そうそう。。うちイヌ写真集採用に
なりました~☆
[ 2012/02/08 20:41 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

躾はいろんな説がありますね~
昔は必死でしつけなきゃ!!って
思ったんですが、いまは・・
超甘やかしで・・

私との信頼関係だけはばっちり
だと思ってますが~(笑)
[ 2012/02/08 20:44 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ソファのカーブにぴったり
はまって、かわいかったです♪

躾の先生がまずソファから犬をおろしましょう!!
って言われたのが印象にのこってて。。
うちも私のお腹の上でくつろいでます(笑)

そうそう!!わんこがよければすべてよし!!です♪
[ 2012/02/08 20:46 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

そっか~リョータはいちごからうまれたのですね~(笑)
でもそれほど、なじんでますよねっ

このソファは長女のだから!!
返さないとね~☆
[ 2012/02/08 20:49 ] [ 編集 ]

キャ[o゚∀゚o]いちごの国の王子様♪かわいい~☆
ソファでも十分気持ちいいんだと思うけど、
いちごソファの囲まれてる感じがまたいいのかもですね♪
ママさんとお姉ちゃんの匂いも落ち着くんだろうな~(・∀・)♪+.゚
本当に…こんなに気持ちよく寝てると
そぉ~っとしておきたくなりますよね(。・ω・)σネ
[ 2012/02/08 22:22 ] [ 編集 ]

いちごソファーは、人間用?
リョータくんに、ぴったりのサイズだねぇ、、、
色も形もかわいいね。
これからは、リョータくんの物だね!
[ 2012/02/09 00:30 ] [ 編集 ]

きゃー!かわいいv-238
リョータくんのためにオーダーしたベッドみたい。

[ 2012/02/09 13:00 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

いちごのカーブがリョータに
ぴったりと来るようで、楽ちんのよう(笑)

自分がかわいいのを知っててやってるな~って
思っちゃいます☆
[ 2012/02/11 20:47 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

もちろん人間ようです♪
これは長女のものなので
リョータにはあげられないのよ(笑)

リョータには買わないとね♪
[ 2012/02/11 20:48 ] [ 編集 ]

misako@ライムさんへ

かわいいでしょ♪
オーダーしちゃうよ(笑)
[ 2012/02/11 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/488-279ff6f1


