
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた雪のお散歩

今週のリョータ地方はずっと大荒れのお天気が続きました~。。


正直お散歩にいくのも寒くてためらわれますが、
少しの晴れ間をみておうちの近くを歩きました


028_20120204193554.jpg


025_20120204193728.jpg

家から50メートルくらいのところに駐車場があるのですが、
そこで遊ぶのが最近のリョータのお散歩定番です

page_20120204194154.jpg



066_20120204195334.jpg


061_20120204193553.jpg




ここで走り回ったり、匂いを嗅いだりして5分もすると
大満足



027_20120204195600.jpg



来た道をさっさと戻りお家へ帰るリョータです



週末は寒気も一段落するみたいですが、また来週の水曜あたりから
新たな寒気が入ってくるそうで。。


雪かきにお仕事、通勤にとへとへとな飼い主ですが、
頑張ってま~す

[ 2012/02/04 20:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

え~!リョータくんあんよ寒くないのかしら!?
やっぱり雪国住みのわんこは違うの?
風の子通り越してリョータくんは雪の子ですね。

私の友達のわんちゃんは足が冷たすぎて、
歩けなくなっちゃったんですよ~!笑”
足冷たそうにしてガクガク震えちゃって…
やっぱりワンも寒いの嫌いなんだぁ(*^0^*)あははって
思ってたら…強いね、リョータくん!!

ママさんも寒い中お散歩お疲れ様です(^^ゞ
風邪引かないように注意してくださいね。
[ 2012/02/05 10:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!

リョータくん、慣れた足取りで
お散歩してますね!

日本海の方の雪がすごいと
ニュースで見たので
リョータくんのおウチは大丈夫かなと
気にしていました。
雪かき、大変でしょうがガンバってね。

まろもお野菜大好きです。
特ににんじんとサツマイモが好きみたい(*^_^*)
[ 2012/02/05 18:45 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータの寒そうなそぶりは見たことが
ないんですぅ
ファンヒーターにあたってうっとり
するワンコたちをみかけますが、うらやましい。。
リョータはまずないです(;O;)
寒さにめっぽう強いのかも☆

風邪ひいてませんよ~
よく食べよくよく寝てますから♪

ありがとうございます☆
[ 2012/02/07 18:32 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

雪も今は一段落しましたが、
また明日あたりから降るみたいで。。
もういいよ~って感じです

まろままさん心配してくれて
ありがとうございます♪
なんとか元気で頑張ってます

さつまいもリョータも大好きですよ~
うんぴの出もよくなるみたい(*^。^*)
[ 2012/02/07 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/487-50f7c101


