
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の中のお散歩

先週からリョータ地方、雪が降り続いています。

page_20120129175130.jpg

寒いのなんてへっちゃらなリョータ。。
走り回ってます

近くの公園で。。

319.jpg

331.jpg

314.jpg

走り回っては雪にお顔を突っ込むので
お鼻に雪がついちゃいます。

雪の下から何か匂いがするのでしょうね~

327.jpg


今回は濡れるの覚悟で思い切ってデジイチを持って行きましたが、

こうお天気が悪いとコンデジも必要かな~なんて思います

コンデジの手軽さはやっぱり魅力的ですから。。

また無駄遣いしちゃいそうです


[ 2012/01/29 18:01 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

こんばんわんこ♪

やっぱりリョータくん地方は雪がいっぱいですね!
まろが喜びそう(*^_^*)
まろ地方は雪が降ってもすぐに融けて
びちゃびちゃになっちゃいます。

リョータくん、お鼻に雪付けて可愛い♪
楽しそう!

お手軽なコンデジも捨てがたいですね(*^_^*)
[ 2012/01/29 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
それにしても、降りますねぇ。来週中頃はもっと降るとか。
憂鬱ー・・

リョータくん、まさに子供は風の子!ですね^^
うちのワンを外に出したら、リアルにガタガタ震えてました^^;
ママさんが風邪ひかないようにですよ~!
[ 2012/01/29 23:11 ] [ 編集 ]

これは また いっぱい 積もりましたね。
リョータちゃん 楽しそう!
お顔に 雪が くっついてるよ~ あはは。
のんさま地方は ほとんど 雪が 降らないので 憧れなんです。
雪国の方に とっては 迷惑な 話でしょうけどねぇ。
いつか もふもふの雪の上を だーーっしゅ させて あげたいのよね~
[ 2012/01/29 23:47 ] [ 編集 ]

わぁぁ!凄い積もってますね!
リョータ地方寒そう((*≧д≦*))
私のところでもあんなに雪が降りましたからね…
本当、リョータ地方の雪ははんぱないと思います。
こんな寒さでもリョータくんは元気ですね!!
寒さなんか微塵も感じさせないわ~

私なんて家の中でもエアコン入れないと
寒くて縮こまっちゃいます。
私もこんな雪、体験してみたいなぁ。。。
[ 2012/01/30 07:25 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

私もお鼻に雪をつけている
リョータがお気に入りです♡

まろ君も雪の中を楽しそうに
走ってますね♪
やっぱりわんこにとって雪はうれしいのかな~

x100が欲しいのですが、値段が。。
コツコツためよっかな~((+_+))
[ 2012/01/30 20:20 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

降る降る~((+_+))
もうやめて~って感じです
しかも金曜日から休みなんですが、金曜日まで
ひどい雪って。。
ついてないわっ

リョータは雪が積もると血が騒ぐみたい(*^_^*)
走り回りますよ~♪

ももちゃんはねこちゃんみたいね♪
[ 2012/01/30 20:22 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

雪が積もるとすんごいテンションが
あがるみたいですよ~

ぜひのんさまにも体験していただき
たいな~♪
すんごい楽しそうに走り回るから♪
寒さなんて忘れちゃいます♡

雪がお顔についてるの、
私も大好きな写真なんです(*^_^*)
[ 2012/01/30 20:27 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ポメちゃんは寒さは強いみたいですねっ

元気いっぱい楽しそうに走ってますよぉ

それでもお家が一番好きみたいでひとっ走り
すると、帰ろ~って言います(*^_^*)

雪が降るとこちらは雪すかししなきゃ
いけないのでかなり大変です(;O;)
しょうがないんですけどね~。。
[ 2012/01/30 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/484-d8ba8c6c


