
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃんの運命は??

小型犬に大人気だというたまごちゃん

もちろんリョータも大好きですぅ~

043_20120125185442.jpg


このたまごちゃんたち。。じつはずいぶん前にいただいたもの
なのですが、私が大事にしまってました

なぜって??

だって~リョータがこのたまごちゃんが好きすぎて~


045_20120125185442.jpg

052_20120125185442.jpg


今回はかわいい帽子をかぶったコックさんが気に入った
みたい~

さっそくかわいがりを始めました~


ほとんどおもちゃには興味を示さないリョータも
たまごちゃんだけは別~

壊れるまで遊び倒します


こんなふうに。。

page_20120125190145.jpg


たまごちゃんの音が鳴るおへその部分は1分で音が
でなくなり~。。コックさんの帽子は引きちぎられました・・

やっぱり・・

だからリョータにはあげたくなかったのよ~

008_20120125190444.jpg

あわれな姿のたまごちゃん。。
こんな姿にしてごめんね・・


そしてプレゼントしてくださった方にも。。申し訳ないです


今回黄色いこはリョータの被害を免れたので
またわたしが大事にしまっておこうと思います。。


お願いだからもっと優しくしてあげて~
[ 2012/01/25 19:10 ] リョータ | TB(0) | CM(16)

たまごちゃんが…

リョータ君、お顔に似合わずハードな遊び方するんですね!

たまごちゃんシリーズ、いろんな方のブログで見て人気あるのは知ってはいたんですけど
去年のクリスマスに初めて買ってあげました。
普段あんまりおもちゃで遊ばないヒメがいたく気に入って、集中してガジガジし過ぎて
あっという間に音が鳴らなくなりました^^;
[ 2012/01/25 23:20 ] [ 編集 ]

たっ たまごちゃんって こんなに 伸びるんだっ!!
新発見 です~
リョータちゃん すっかり お気に入り なんですね。
たまごちゃんが 好きな わんこちゃんって 多いですよね。
彼の なにが こんなに わんこ心を つかむのか…
わたくし 知りとぅございますっ!!
[ 2012/01/25 23:21 ] [ 編集 ]

うちのランちゃんは、まだ、タマゴちゃんを、体験したことがないのe-445
だって、、出した瞬間に リョータくんと同じ事をする奴がいるから、、、
自分の壊して、、今度は、ランちゃんのタマゴを奪いにくるから、、
何回か、ピーピー かみかみしただけで、マロンにとられちゃう、、、
あの、ゴムの感触が よっぽど、いいのねぇe-328
リョータくんも、そんな事するの?
[ 2012/01/25 23:45 ] [ 編集 ]

タマゴちゃん好きなワンちゃん多いですね!
うちの子はぜんぜんです。
ゴム製より布製が好きだから買ったこともないです。
こんなに喜んで遊んでくれるなんてプレゼントされた方も喜んでいるんじゃないですか?

↓いろいろ頑張ってるからたまには休憩も必要ですよ。
ボチボチ行きましょう~♪
早く暖かい春になればいいですね。
[ 2012/01/26 07:27 ] [ 編集 ]

たまごちゃんかあ!
バーバパパとは関係ないんですかね?

ゴムおもちゃはあげたことないんですが、楽しそう!
(そしてこわしそう!)
[ 2012/01/26 10:18 ] [ 編集 ]

ぶぶっ!(噴出し笑い^^
たまごちゃん伸び様に思わず笑っちゃいました~
そんなに伸びるんですね!?!?凄いっ!
リョータくん何の血が騒ぐのでしょう。
可愛い可愛いリョータくんからは想像がつかないですよ。

やっぱりワンコに大人気なのは形ですかねぇ?
人間の赤ちゃんが丸いものが好きなように、
ワンコは卵型がすきなんでしょうか?

…私も卵型すっごーく好きですけど。笑”
何だか惹かれるものがあります。←え?
[ 2012/01/26 11:36 ] [ 編集 ]

たまごちゃんが スゴイことに~w(*゚o゚*)w
って、リョータ君飲み込まないようにしてね!
ぽんぽんこわしちゃったら 大変だからね!!

スノーウィは たまごちゃん最初だけ遊んで
あとは見向きもしないわー(^▽^;)
[ 2012/01/26 16:51 ] [ 編集 ]

わぁ~たまごちゃんだぁ!
人気ありますよね~

こんなに伸びるのi-198
すご~い、初めて見たわ!

コロンは興味を示さないのよ。
なのでお友達にあげちゃった・・・。
置いときゃよかった。ライトのために。
[ 2012/01/26 23:52 ] [ 編集 ]

めこさんへ

激しすぎてひくでしょ~(笑)
ストレスたまっているのかな~(^_^;)

ヒメちゃんもたまごちゃんに熱中した
んですね~
やっぱりチョコの香りに惹かれるのかな~。。
[ 2012/01/27 20:37 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまはこんな遊び方絶対
しませんよね~((+_+))

リョータには困ったものです。。

ほんとリョータをここまで熱中させる
たまごちゃん。。
偉大です♪
[ 2012/01/27 20:39 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

リョータはボールとかは破壊しないけど、
たまごちゃんだけは取りつかれたように
熱中してしまいます。。
なんでかな~??

不思議です~☆
[ 2012/01/27 20:41 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

一瞬で破壊されたたまごちゃんを
みるとかわいそうで。。
もっとやさしく遊んであげてほしいです。。

私いろいろ頑張って。。
ませ~ん。。
もともとめんどうさがりなもんで・・

ぼちぼち~やりますね♪
[ 2012/01/27 20:45 ] [ 編集 ]

misako@ライムさんへ

いらっしゃいませ~♪
こめんとありがとうございます☆

バーバパパとは関係ないですよっ

こんどライム君もたまごちゃん体験を
是非っ♪
レポ楽しみにしてます☆
[ 2012/01/27 20:48 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

たまごちゃんの正規の遊び方ではありません
から~。。
こんな激しく遊ぶワンコは見たこと
ありませんから~。。ふぅ~

リョータは多分たまごちゃんの
香りがすきなんだと思うんですが~

形なのかな~??
わかりません(*^_^*)
[ 2012/01/27 20:51 ] [ 編集 ]

スノママさんへ

すごいでしょ((+_+))
私もびっくりしました~
誤飲には気を付けますね♪

スノーウィくんは大人だあ
たまごちゃんに興味なしか~
[ 2012/01/27 20:54 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

普通はこんなに伸びないよねっトホホ

たまごちゃんいろんな種類あるし
私が好きだから集めたいんですが。。
あきらめました~

ライト君はどうかな~・・
試してみたいねっ
[ 2012/01/27 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/483-62966e55


