
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですぅ

随分とご無沙汰してしまいました~

私もリョータも変わらず元気です。

もし、このブログを楽しみにしてくださっている奇特な
方がいましたら…更新が遅くなってスミマセン。。


ちょっとここのところ飼い主のやる気度が下がり気味でしてただのなまけ病
もうしばらくお待ちくださいねっ


042_20120122182728.jpg
                                                     

[ 2012/01/22 18:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

更新まってました♪

私もリョータくんとラブラブしたいですぅ~ww
[ 2012/01/22 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ♪

分かりますぅ~♪
ワタシなんてボーっとしてると
なーーんにもしたくなくなっちゃう派です(^_^;)

でもブログは自分のペースで更新するのが
一番だと思います。
毎日が自分のペースなら毎日、
時々が自分のペースなら時々ってね。

ふふふ(*^_^*)
らぶらぶちゅうですか。
ワタシも負けずにまろとらぶらぶします。。。
[ 2012/01/22 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログの更新は、気が向いたときに楽しく♪が一番だと思います^^
ゆっくり充電なさってくださいねー!
あ、でも更新も楽しみにしています^^
今日からまた雪が降るようですし、リョータくんの雪遊びの様子、
ブログで見れるかなっ。

我が家も負けず劣らず、ラブラブ街道まっしぐら!です。
なんでこんなにかわいいんだろうって、毎日思いますもの。
思うどころか、口に出してる・・(笑
[ 2012/01/23 01:33 ] [ 編集 ]

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
奇特な方だなんて~!みんな更新楽しみにしてますよっ♪
もっちろん私もその中の一人です。
でもママさんのペースで更新していけば良いと思いますよ!
だってママさんのブログなんですもの、
無理してUPすることはないです。

誰だってやっぱり私生活が一番ですからね。
自分の生活、体を第一にブログを楽しみましょ~~☆”

ラブラブ(〃д〃)♪
外は寒いですが心がほっこりしました^^
[ 2012/01/23 06:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
リョータちゃん 気持ちよさそうな 寝顔。
ブログは マイペースで 楽しみながら が
一番だと 思いますよ~
次の更新も 楽しみにしてますねっ
[ 2012/01/23 08:13 ] [ 編集 ]

リョータくんと ラヴラヴ e-328
私も マロンとラヴラヴ だぞ~!

ママさ~ん、シャンプー 買ったよぉ!
今度の休みにシャンプーしてみるわe-343
[ 2012/01/23 23:14 ] [ 編集 ]

トオルさんへ

写真展に来ていただいた方ですよねっ
ブログにあそびに来ていただいて
ありがとう♪

リョータとラブラブ☆
気持ちいいですよ~
ぜひトオルさんにも体験させて
あげたいなっ♪
[ 2012/01/24 19:12 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

わかっていただけますか~??
私も気分が乗らないとひどいもんです。。
でもすこし回復してきましたよ~

また懲りずに遊びに来てくださいねっ☆
[ 2012/01/24 19:14 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

励ましのコメントありがとうございます♪
また気が向きましたら更新しますので
よろしくおねがいします☆


わたしも毎日リョータとラブってますよ~
むうぎゅ~っとしてますとも~♪
[ 2012/01/24 19:16 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ムリしてアップできるほどのネタもなく~。。
ちょっと停滞期かな~(;O;)

それなのに。。いつもきてもらって
ありがとう♪
更新の励みになります♪

リョータとは毎日ラブってますよ~☆
あったかくていい気持ちです♪
[ 2012/01/24 19:19 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

はい♪
楽しみながら~ですよねっ

またリョータとらぶらぶ生活を
アップできたらと思います☆
[ 2012/01/24 19:21 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

シャンプー買われたんですね~

よかったら、今度記事にしてもらえませんか~(*^_^*)

楽しみにしてます♪
2ワンシャンプーは大変ですねっ
[ 2012/01/24 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/482-a8c56b2a


