
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特訓中??

年末から今日まで。。

葬儀があったり、お仕事が繁忙を迎えたり
長女の成人式があったりとなにかと忙しかった私・・

ちょっと疲れ気味ですぅ


それでもかわいいしぐさやスキンシップでなにかと癒してくれる
存在はリョータ。。

015_20120113194512.jpg


今日も私がソファに座るとよこにぴったりと寄り添ってくれます

016_20120113194512.jpg

左下の黒いのが私のズボンですぅ(笑)

こうして静かにリョータと過ごすと、疲れた体も心も安らぎますね~


私が座る場所を移動するとリョータも移動。。

021_20120113194512.jpg

至近距離なので後頭部しか写せませんが




ところで。。。


リョータは人にお見せするような特技がないので
今特訓していることがあるんですが~

その成果がすこし出てきたので公開します


それは~頭に物をのっけるというメジャーなもの


まずは軽いティッシュから~

028_20120113194512.jpg


今までは乗せると嫌がってすぐに落としていたのですが、
ずいぶんと我慢してくれるようになりました


つぎは。。スノママさんからいただいたもんきっきくん


029_20120113194511.jpg


よくできました~


これからさらに難度を上げていくつもりです

[ 2012/01/13 20:00 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

仕事で疲れても、ただ側にいるだけで
癒される・・・
リョータくんの存在は絶大ですね。
もちろん我が家も同じですが・・・

特訓中ですか(笑)
ティッシュ→おさるさん→??
次は何でしょうね~
またお披露目してくださいね(@^▽^@)

ちなみに、このおさるさん、
我が家では尻尾が干物と化してます^_^;
ライトのチュパチュパのせいです。
[ 2012/01/14 07:40 ] [ 編集 ]

ママさん、お忙しそうですね…
そんなママさんにパワーを与えてくれるのは
やっぱりやっぱり!!リョータくんなのですね♪
本当お二人は一心同体なんですね、えへへ(^^ゞ
そんな様子がブログを通しても凄い伝わってきますよ~!
寄り添ってきてくれるなんてホント甘えん坊さんね☆”

特訓してるんですか~!あははっ!
なかなかバランス感覚がいいですねヾ(@°▽°@)ノ
これを特技として色々なモノを頭にのせちゃってください^^
次は何をのせてくれるのかな?楽しみにしてます!
[ 2012/01/14 19:55 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

子供がそれぞれの世界をもった今、
そばにいてくれるのはリョータだけですから~♡
毎日癒されています。

頭乗せ、いろいろ挑戦しますねっ
[ 2012/01/17 18:45 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

子供が大きくなった今、そばにいてくれるのは
りょーただけですから♡
毎日癒されてます。

次は何を乗せようかな??
しゃちほこみたいにエビフライとか?(笑)
[ 2012/01/17 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/480-46a17d56


