
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊リョータ

相変わらず甘えん坊のリョータ。。

私がソファに座るとすかさずやってきてお腹なでて~と
仰向けに。。


001_20120111160450.jpg

おばけみたいなお手手して


私がお写真を撮るのに手を離すと猫みたいに
顔をコシコシ

page_20120111160449.jpg


かわいいけど、へんなお顔~


私が移動するところにリョータあり。。

キッチンにいると・・

009_20120111160449.jpg


なにかくれるの??っと言わんばかりにやってくるし・・


いつもはリビングのソファがお気に入りで大抵はここにいますが


005_20120111160449.jpg


私がキッチンに立つと見える位置に移動・・


016_20120111160448.jpg


こんなリョータの視線に一日に何回か胸がキュンとなる
親ばか飼い主です


[ 2012/01/11 16:21 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

おばんでスノ~♪

胸がきゅ~んとなるのは当然!!
だってこんな可愛くて、おおきなオメメで見つめられたら
誰だってイチコロよ(=^_^=)

リョータ君たら、もうママッコなんだから~( *´艸`)
今年もママのために い~っぱい癒してあげてね♪
[ 2012/01/11 17:23 ] [ 編集 ]

羨まし~!

リョータ君、いつでもママのそばにいたいんですね~♪
ママが見える場所に移動するなんて、可愛すぎます!
[ 2012/01/11 19:16 ] [ 編集 ]

ぎゃははは~
リョータくん、ここまでくると立派なストーカーだね(爆)
でも…でも…そんなアツい眼差しで見つめられるママさんが羨ましい~ヽ(≧▽≦)ノ

リョータくんのお腹見てたら
無性にナデナデしたくなりました~(。・_・。)ポッ
お手手もかわゆい♪♪♪
[ 2012/01/11 20:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています(*^_^*)ブログ再開しましたので又よろしくお願いしますm(_ _)m
顔をゴシゴシするしぐさ 可愛いですよね(^^)
キュンキュンしちゃう気持ちわかるわ~~(^o^)
最後になりましたが、長女さんご成人おめでとうございます。。。♪
[ 2012/01/11 21:59 ] [ 編集 ]

おそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

ママさん、今年もリョータくんラブ全開ですね~^^
お顔コシコシもかわいいし、特に最後のお写真!
お手手をお顔の横にチョコンって超かわいいー☆
あと、アゴをかいてあげると自分でかいているつもりなのか、
後ろ脚を動かす仕草も大好きです。
今年もお互い親バカ道まっしぐら!!で突き進みましょうー♪
[ 2012/01/12 05:27 ] [ 編集 ]

いやーん、キュン死にしちゃいそうです(〃∀〃)
リョータくんってなんだかネコちゃんみたいですね。笑”
見上げるその表情!しっかりカメラ目線!!
もうプロだわ、リョータくん♪
顔横のお手手が本当かわいらしいですねっ。

今日も1日頑張れます☆えへへ\(^o^)/
[ 2012/01/12 10:49 ] [ 編集 ]

スノママさんへ

ママっこはまちがいないんだけど、
ママだけってのが、悩みの種です(笑)

これでみんなに愛想がよければ
いいんですけどね~。。
[ 2012/01/13 18:44 ] [ 編集 ]

めこさんへ

かわいいでしょう~♪
私限定なんですけどね~。。
[ 2012/01/13 18:46 ] [ 編集 ]

ぱるママさんへ

人間だったらりっぱなストーカーですよねっ

わたしもここまで必要とされているんだな~って
思うとうれしくて、愛しいです♪

[ 2012/01/13 18:48 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪
またそちらへも遊びにいきますねっ

お祝いのコメントありがとうございます☆
[ 2012/01/13 18:50 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

お顔のよこに手をちょこんは
私は反則技だ~って思ってます(笑)
かわいすぎますから~☆

親ばか勝負では負けませんよ~♪
[ 2012/01/13 18:52 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

いつもリョータのことみてくれて
ありがとうございます♪
カメラ目線はお手の物ですよ~☆

かわいいって言われるしぐさ、
わかっているかのようです♪
[ 2012/01/13 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/479-7dce87bb


