
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしく♪

新しい年になって初めての更新です♪ 


ブログをお休みしている間、リョータ地方雪がたくさん
降りました~

お仕事がひと段落して、久しぶりに明るいうちにおうちに
帰れたので、雪のお山へ散歩へいきました


042_20120107132907.jpg


いつも行く広場もてんこ盛りの雪~

うさぎさんのようにぴょんぴょん跳ねながら走ってました

040_20120107132908.jpg

041_20120107132908.jpg


今年はみなさんにとって、よい年になりますように。。

062_20120107132907.jpg


今年もよろしくお願いします

[ 2012/01/07 13:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

雪 積もってますね~
リョータくん 楽しそう(o^∇^o)
雪 モグモグしたかな
風太は必ず味見してます^^

昨年は風太と仲良くしていただいて
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2012/01/07 20:23 ] [ 編集 ]

わーい!ブログ更新されてる♪楽しみにしていましたよ!
遅くなりましたが改めまして…
明けましておめでとうございます!
リョータママさんはじめご家族の皆様にとって、
素敵な1年でありますように。

リョータ地方ではすごい雪が降っているんですね!
関東地方では全然ですよ。
12月にビチャビチャな雪が降りましたが
それ以降、まったく雪の降る気配すらありません。
「いーぬは喜びにーわかーけまーわり♪」に相応しいですね!!

昨年は本当お世話になりました!
リョータママさん、今年もよろしくねo(〃^▽^〃)o
[ 2012/01/08 10:55 ] [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます!
きれいな 雪が すっぽり 積もりましたね。
リョータちゃん さっそく おおはりきり かな~
今年も かわいい笑顔を いっぱい 見せてね!
[ 2012/01/08 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

積もってますね~。
リョータくん嬉しそう♪
やっぱり、リョータくん地方は雪が多いのね。
まろ地方は降っても積もらず
道路がびちゃびちゃ。
おかげで車が汚くなって大変です!

去年は色々ありがとうございました。
今年もまろ共々よろしくお願いしますね。
[ 2012/01/08 22:42 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年同様今年も宜しくお願い致します♪

昨年はお会いできてとてもうれしかったです。
今年も機会があったらあいましょ~(^^)

お山に沢山の雪が積もってますね
雪に脚を取られながら走るリョータくん可愛いね♪
[ 2012/01/08 23:35 ] [ 編集 ]

ブログお休み中にも
かかわらず、コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

そちらはしっかり積ってますね。
コロン地方はね、パラパラ程度だから
降ったとしてもビチャビチャなのよ~

童心に戻って雪遊びしてみたいわ(*^_^*)
[ 2012/01/09 08:19 ] [ 編集 ]

今日の365カレンダーは、リョータくん!

ママさん、今年もよろしくお願いしますねぇe-328

雪 すごいねぇ、、、
でも、リョーちゃん、うれしそうだねe-343
ママさん、仕事も 一息 ついた所かな?
仕事 お疲れ様でした。

今日の365カレンダーは、リョーちゃんだねe-328
[ 2012/01/09 20:18 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします

リョータはもぐもぐはしないんですよ~
食いしん坊なのにね(*^_^*)

風太くんお腹こわさないようにね☆
[ 2012/01/10 17:50 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

リョータは雪は大好きなようで、
喜んで走り回りますよ~♪

山の雪は残ってますが、家の周りは
ありません。。
これから雪の季節なので、覚悟しています・・
[ 2012/01/10 17:53 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

雪が降るとテンションが上がるようで
喜んで走り回ってます☆

今年もよろしくお願いします♪

[ 2012/01/10 17:54 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

東北地方はこちらのように雪深いと
思っていたのに・・
ちがうんですね~意外です。。

こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2012/01/10 17:56 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

リョータがもう少しお利口になったら。。(笑)
また遊んでくださいね☆
[ 2012/01/10 17:58 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

いえいえ。。
クリスマスには素敵なカード・・
ありがとうございました☆

すっごいきれいで☆手に取った瞬間
すごーい!!と叫んでましたよ~♪

こちらこそよろしくお願いします!!
[ 2012/01/10 18:00 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

こちらこそよろしくお願いします☆

カレンダー私も毎日みてニヤニヤしてますが。。
我が家はきっと、ずっと一月のまんまかも
しれないです(*^_^*)

お互いにお仕事がんばりましょう☆
[ 2012/01/10 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/477-391919b9


