
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとう♪

みなさん、ちょこっとご無沙汰してしまい
ました。。

リョータも私も元気です。。

年末でお仕事が忙しいうえに身内に不幸があり
ここ何日かバタバタして
おりまして。。

みなさんのところへ遊びに伺うことも
できず、スミマセン。。




さて~。。こちらリョータ地方・・
寒い日が続いています

006_20111221184233.jpg

こうすれば暖かいのか、寝るときに自らかまくら
こさえるリョータ。。
かわいいんですけど

そして・・リアルに今思い出したんですけど。。

今日12月21日は。。リョータの3回目の家族記念日
でした~☆
なんにも用意してませんが・・
忙しかったということで。。
ごめんよ~←あっさり


さてさて・・今年のブログも今日でおしまい
です。
明後日のお休みを最後にお正月明けまで
悪夢の連続勤務が私を待っているからです

大変だけど、お仕事にやりがいも感じてますし
こんなにかわいいリョータがおうちで待っててくれますから

031_20111221184232.jpg


頑張ります


寒い季節ですから、みなさん風邪などひかれません
ように☆

今年もブログを通して仲良くしてくださったみなさま..

ありがとうございました



来年、落ち着いたらまたここで再会したいと
思いますので・・
その時はまた遊びに来てくださいねっ

ではみなさん、よいお年を。。




    ※喪中のため新年のあいさつを控えさせていただきます。






[ 2011/12/21 18:48 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

今年もありがとう(*^_^*)

家族記念日おめでとうです(*^_^*)

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました。

まろのところにも遊びにきてくれて
本当にありがとう♪
来年も楽しいかわいいリョータくん
楽しみにしているよ。
なにかと忙しい時期なので
風邪などひかれませんように。。。

リョータくんてば
蝶ネクタイがとっても
お似合いで。。。(*^_^*)カワイイ。
[ 2011/12/21 22:46 ] [ 編集 ]

リョータくん ご家族のみなさん
うちの子記念日 おめでとうございます!
また 元気いっぱい の 素敵な1年に なりますように。
かわいい笑顔を たくさん 見せてねっ

心身ともに 疲れも たまってきてるでしょうね。
くれぐれも ムリなさらずにねっ
[ 2011/12/21 23:18 ] [ 編集 ]

こんにちはっ!お久しぶりです~♪
色々とお忙しかったご様子ですが落ち着きましたか?
年末年始ってただでさえ忙しいのに…
お体が心配です。体調にはお気をつけて下さいね。

12月21日は家族記念日だったんですね~o(〃^▽^〃)o
おめでとうございますっ!
ふふ、これからも楽しい家族想い出を沢山増やしていって下さい!
その様子を私も遠~いですがブログを通じて
楽しませていただいてますからね!!

来年もステキな1年になりますように。
ママさんに年賀状送ろうかなぁ~って思っていましたが
来年はお休みしますね。

次の年にお送りしますので
楽しみにしていてください☆-(ゝω・。d)
[ 2011/12/22 10:32 ] [ 編集 ]

うちのこ記念日 おめでとう、ございます。
リョータくんは、21日が 家族記念日なの?
マロンは、25日なの。
近いね。

ママさ~ん、ごめん!
そんなこととは、知らないで、年賀状、書いて出しちゃったよe-445
ごめんなさい、、、
[ 2011/12/22 12:11 ] [ 編集 ]

リョータくん、家族記念日おめでとうございます!
お誕生日も嬉しいけど、うちのコになってくれた日は、
別な意味で感慨深いですよね~。
まさに、セカンドバースデー☆

今日は年内最後のお休み、満喫されてますか。
ちょこっと晴れたし、お山に行ったのかなー^^
今年はママさんとお会いできたし、来年はリョータくんと遊ぶ・・、
まずは同じ広場で遊ぶことが目標です(笑)!
お仕事、頑張ってください。今年1年、有難うございました!!
[ 2011/12/23 17:17 ] [ 編集 ]

家族記念日おめでとうございますv-314
何もしてあげられなくても
きっとリョータくんは、
ママが一緒にお散歩に行ってくれることや
いつも近くにいてくれることが
何よりのプレゼントだと思いますよ♪

お仕事頑張ってくださいね♪
今日からグッと寒くなりましたので
お風邪をひかれませんように。

今年はリョータくんにたくさん
楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
来年もパルまめともどもよろしくお願いします。

[ 2011/12/23 22:42 ] [ 編集 ]

リョータママさんは年末年始はお仕事なんですね。
頑張ってください。

そしてリョータ君、素敵な笑顔をありがとう♪
今年は写真展でも大活躍でしたね^^
また来年。
楽しみにしています。
[ 2011/12/27 22:40 ] [ 編集 ]

自ら かまくらを作ってしまう事に感動を覚えてしまったマミー・・・
なんて 利口な子なのだと!
そして 蝶ネクタイのリョータちゃんにも参りました。
首をかしげちゃってさ♡降参です♪♪(*´▽`*)ノ゛

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
ママちゃん お仕事頑張ってネ!
[ 2011/12/29 14:34 ] [ 編集 ]

また来年♪

今年はリョータ君とリョータママさんと出会えて嬉しかったです(*^_^*)
また来年のブログ再開楽しみにしています。

私は元旦仕事です^^;
[ 2011/12/29 17:59 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。
こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございます。

来年はコンサートがあるみたいだから
そこでお会いできたらいいですねっ

またこれからも仲良くしてくださいねっ☆
[ 2011/12/31 20:20 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

のんママさん、いつもお忙しいのに
コメントいただいて、ありがとうございます♪
そしてお祝いの言葉もとってもうれしいです☆

これからも仲良くしてくださいねっ(*^_^*)
[ 2011/12/31 20:22 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

お返事が遅くなってすみません。

体調は。。いたって元気ですよ~☆
リョータももちろん元気にしています♪
忙しい方が調子がいい!!なんてねっ☆

私も猫ちゃんに年賀状送ろうとしてたのに~。。
残念です♪

また来年ということで。。

これからも仲良くしてくださいねっ(*^_^*)
[ 2011/12/31 20:25 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お返事が遅くなってすみません。

マロン君くんの家族記念日、リョータと近いんですね~☆
遅くなりましたがおめでとうございます♪

年末に不幸があったもので。。
こちらこそお知らせがおそくなって
ごめんなさいねっ
これからも仲良くしてくださいねっ(*^_^*)
[ 2011/12/31 20:28 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ことしはお会いできて私もうれしかった
です~☆
かわいいももちゃんにも会えたし♡

リョータは・・日に日に人見知り犬見知りが
激しくなってきているような・・(^_^;)
それでも良ければぜひお山デート??
できたらうれしいです☆

これからも仲良くしてくださいねっ(*^_^*)
[ 2011/12/31 20:30 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

お返事が遅くなってすみません。

家族記念日。。バタバタしていたら
忘れさってました~
当日思い出しぎりぎりセーフって
ところかな??
来年は新しい家族を迎えられたら最高なのになっ

そん時は多頭飼いの先輩として
いろいろ教えてくださいね♪

これからも仲良くしてくださいねっ(*^_^*)
[ 2011/12/31 20:35 ] [ 編集 ]

小雪かあちゃんさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。

はい!!お仕事がんばってます☆
小雪かあちゃんさんのブログ、楽しくて
いつも見てます♪
こちらこそありがとうございます☆

来年もよろしくお願いします♪
[ 2011/12/31 20:39 ] [ 編集 ]

みーさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。
お仕事がんばってます~☆

みーさんいつも楽しいコメントを
ありがとう♪
おもしろみがあまりないブログだけど、
また来年も遊びにきていただけると
うれしいな~☆
よろしくね♪
[ 2011/12/31 20:42 ] [ 編集 ]

めこさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。

こちらこそ、写真展にきていただけて、
こうしてコメントまでいただけるなんて・・
うれしいです☆

来年も仲良くしてくださいねっ(*^_^*)
[ 2011/12/31 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/475-fdb7e6cc


