
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと晴れた!!

本日リョータ地方は久しぶりの晴れ!!

お仕事もお休みだし、せっかくだから久しぶりの
お山へお散歩に。


001_20111213192216.jpg

リョータはお山へ行くとこの竜のひげ
の茂みに絶対に入っちゃいます。。
なにかすてきなカホリがするのかな??

そして撮影会のために岩へ上り
ポーズを決めるリョータ。。

005_20111213192216.jpg

たぶんこの後、ご褒美としてもらえる
おやつで頭がいっぱいなんだろうな~。。


住宅街のお散歩と違って自由に動ける
からやっぱりお山が好きみたい

016_20111213192215.jpg

広場で思いっきり走りました

038_20111213192215.jpg

039_20111213192214.jpg

素敵な笑顔でしょ



[ 2011/12/13 19:42 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

リョータくん、本日も生き生きしていますねっ♪

やっぱり寝てる姿も見つめる姿もスゴーク可愛いんだけど
私は走っている姿のリョータくんが一番好き(*^^)v
すごく元気一杯の男の子!っていうのが出ていて
見ていてこちらも笑顔になっちゃいます。

久しぶりに晴れて良かったですね\(^o^)/
これからも元気一杯リョータくんの姿
沢山見せてくださいね。
[ 2011/12/14 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
リョータちゃんの なにげに考えてるチックなお顔が私好み。
わんこちゃんて 遠くを見つめて ぽけ~っとしたお顔をする時があるでしょ。
あれって ほんとに 何かを考えてるのかなぁ・・・何を思ってるのかなぁとか そんな事考えてると 想像を超えて 妄想力が高まっちゃう(笑)
撮影の後 ちゃんと モデル代(おやつ)は 貰えたかな?
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[ 2011/12/14 11:00 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータ地方今日も晴れでした~♪
今日までみたいですが。。

お山散歩は笑顔がたくさん見られるから
これからも時間が許す限り連れて
行きたいです♪
[ 2011/12/14 18:23 ] [ 編集 ]

みーさんへ

もちろん!!モデル料は
きっちり払いました~(笑)
ないと文句言われちゃいます。。

ほんと遠くをみつめて
ぼけ~っとしてること。。ありますねっ
一点をみつめて動かないときなんか
ないかあるのかと思っちゃいます(笑)
妄想。。私もよくしますよ~♪
[ 2011/12/14 18:26 ] [ 編集 ]

あいにくなお天気が続きますね・・。
週末だけでも晴れてほしいっ!!
ワンコのお散歩のためというより、ブログネタのために(笑)。

おうちでまったり顔のリョータくんもいいけど、
お山でキラキラ笑顔のリョータくんはもっといいですね^^
でもママさん、雪降ったらお山での車の運転、
気をつけてくださいねーっ!!
[ 2011/12/16 05:21 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうなんです~
雨と忙しさで、すっかりブログネタ切れ
な私。。トホホ

ネタだれか提供してくれないかな~←他力本願

は~い!!
運転気を付けますねっ
[ 2011/12/18 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/473-3b896b07


