
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕を見て!!

今日は全国的に寒かったみたいですね。。
リョータ地方も寒かった~

外務なので、寒さがひしひしと身にしみます・・


そしてお仕事を終え家で新聞を読もうと
広げると~

026_20111209174311.jpg

ごろ~ん・・・

新聞見るより僕を見て!!って言ってます(笑)

どいて~って言ってもこの通り。。

032_20111209174815.jpg


しまいには

033_20111209174916.jpg


ごろ~ん。。

なんなのでしょうか?

かまって欲しいんだろうけどね~

そして最後は新聞を読みだしたリョータ。。

029_20111209175334.jpg


これですこしは賢くなってくれると
いいんだけど(笑)

[ 2011/12/09 17:55 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

リョータちゃん の 視線の先 の 記事が
『 おいしい 手打ち麺 』って~ わははっ。
そうだよねぇ やっぱり おいしそうな記事には
つい 目が いっちゃうよねっ! ← 違
そのうち ハチマキして 打ってくれるかも??
[ 2011/12/09 23:33 ] [ 編集 ]

おぉ~!ついにワンコも新聞を読む時代になったか\(◎o◎)/!
リョータくんの興味のある記事はな~にかな♪
やっぱり新聞記事も食べ物優先?
でもコレを機会に新聞に興味持っちゃったりして^^
今後のリョータくんが楽しみ~~!へへへ。
[ 2011/12/10 10:02 ] [ 編集 ]

あら、ママさん宅と我が家は違う新聞だわ(笑)。
私こちら地方にきて、県内のお悔やみ欄や結婚しました欄があるのに
ビックリしました!

ワンコが新聞の上にのるって、うちも同じですよ~っ
嫌がらせかっ!って思ってたけど、自分を見てだったのですね^^
新聞のうえにゴローンのリョータくん、かわいいなぁ❤
あ、うちのワンはいまだに新聞をビリビリにして大喜びしてます(大汗
[ 2011/12/11 10:52 ] [ 編集 ]

かわいこちゃんの写真でも、出ていた?
彼氏募集中とか、、、

何しても、リョータ君は 可愛いねぇe-343
[ 2011/12/11 14:40 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータは食いしん坊だし、
おいしいに反応しちゃったとか??(笑)

リョータの打ってくれた麺、
食べてみたいものだわ~♡
[ 2011/12/11 21:03 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

新聞を広げると必ず乗って
邪魔をするリョータ。。
なんででしょ??

暖かいのかな~(笑)

勉強してもうちょっとお利口に
なってくれたらうれしいんだけどっ♪
[ 2011/12/11 21:06 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

私も地方新聞って初めてだったから
びっくりしました~
私がこちらへ来たころは(20年以上前)
はテレビでもお悔みの方の
お名前がでていたのを覚えてます(衝撃だった)

うちもみて~ってときもありますが
スイッチが入るとびりびりにして
大喜びすることがありますよ~
なにがうれしいんだか(笑)
[ 2011/12/11 21:10 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

おいしい手打ち麺の
記事がでてました^(笑)
色気より食い気です!!

かわいいですか~??
ありがとうございます♪
[ 2011/12/11 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/471-763b7cd5


