
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのあの子

リョータ地方、近頃はお天気の悪い日が
続いています。
お散歩はあまり行けませんがおうちの中で
楽しく過ごしています

リョータの目線のさきにいる子は??

003_20111207190727.jpg


なつかしいこの子
たしか生茶のパンダですよねっ(名前が出てこない~

041_20111207190727.jpg

最近この子がお気に入りのようで・・


かわいがってます

cats.jpg


咥えたり~。。振り回したり~。。

がうがう!!言いながら。。


015_20111207191301.jpg

当分この子が恋人かな~





[ 2011/12/07 19:28 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

リョータくんてば、ホントに表情豊かですね~v-353
「ちょうだい!」だったり、
「あげないよ~」だったり…(・∀・)♪+.゚
お顔を見てたら自然とそんな声が聞こえてきそうです♪

生茶パンダも、
どんなにグチョグチョにされようと
帽子が取られようと、
こんなに気に入ってもらえるなら本望ですねっ(笑)
[ 2011/12/07 22:05 ] [ 編集 ]

ああ~ ありましたね この パンダさん。
お名前… あったっけ?? ← 記憶力が ダメすぎ
リョータちゃん の 笑顔 きらきら してますね。
愛されちゃって パンダさんが うらやましい~
[ 2011/12/07 23:44 ] [ 編集 ]

確かストレートに生茶パンダだったような気がしますよヾ(@^▽^@)ノ
ふふ、お人形さんが大好きなんですね。リョータくん^^
そうやって遊んでいる姿ってホント可愛いですよね~~♪
やっぱり野生の血が騒ぐのかな?笑″
ガウガウリョータ、獲物発見しました(^^ゞなんてね。

知り合いのワンコもマスコットが大好きで
キューキューなる玩具でよく遊んでましたよ~!
投げると目掛けて走っていくんです。
ホントその姿が可愛いというか面白いというか。

生茶パンダ…
リョータくんの恋人になるのかなぁ?
そのうち原型がなくなっちゃったりして。笑″
[ 2011/12/08 10:01 ] [ 編集 ]

リョータくん、本物の恋人は いないのかな?
あっ、ママさんがいるもんねぇ。

楽しく、 遊んでくれれば、いいよねぇ、、、
落ち葉の写真 いいね!
[ 2011/12/08 16:07 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さんへ

リョータはあまりおもちゃで
遊ばないのですが、このパンダは
お気に入りのようで。。
いまだに遊んでます♪
とにかくかまって欲しいみたいで
追っかけると喜んでいろんなお顔をみせて
くれます
[ 2011/12/09 19:02 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

パンダちゃんいまだにお気に入り
のようですよ~
リョータにしてはめずらしい
ことなんです♪

かわいがりしてま~す
[ 2011/12/09 19:04 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータはあまりおもちゃで
遊ばないので、喜んで遊ぶ姿が
うれしいです♪

お散歩もなかなか行けないし、
おうちの中で少しでも楽しく過ごして
くれたらと思ってます♡

パンダちゃん、お目目とお鼻
なくなりました~((+_+))
[ 2011/12/09 19:06 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

リョータは女の子きらいみたい((+_+))
恋人はいません。。

お散歩になかなか行けないから
おうちですこしでもたのしく
過ごしてもらいたいです♪
[ 2011/12/09 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/470-2b5138eb


