
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお散歩

今日は寒さもおさまりお散歩日和です。

所用でお仕事を休みにしていたママと、朝からお散歩に
行きました。

やっぱり暖かいのっていいな~歩いていてもルンルン気分♪(←死語・笑)
お天気いいね
昨日までの雪が少し残ってます。

ここはリョータがパピーのころよく来ていた場所です
冷たいな

ちょうど、一年まえに同じ場所で撮った写真がこれです
リョータ6カ月

比べると、少しですが大人っぽくなった感じが・・

思えば、お散歩デビューしてから早一年になるんだなー
早いなっ
リョータを迎えて2年目の春を迎えます。

3年先も4年先もずっとずーっとリョータと一緒に春を迎えたい
そんな気持ちです。

<おまけ>

夕方は久しぶりにお山にお散歩に行きました
あはっ


[ 2010/03/11 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気持ち良さそう

ワンコの1年は人間の6、7倍ですからね!リョータくんも本当大人っぽく感じます。(@・ω・@)/
それにしても素敵な青空ですね。本当お散歩日和♪
昨日は比較的暖かかったすしね!とても過ごしやすかったです。

3年、4年先もリョータくんと素敵な春を過ごしてますよっ!!
どんな春を過ごしているか楽しみですね~~。今度はご旅行とか☆
[ 2010/03/12 06:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

リョータを連れての旅行(^O^)今私が一番実行したいことです!
でも今は時間もお金もない(>_<)のが現状です
でも手始めに日帰りでもいいので近場に遊びに行ってもいいかな~なんて思っています
[ 2010/03/12 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/47-5f349001


